2014_10
15
(Wed)10:45

遺跡クエほぼクリア

おはようございます

また雨です 紫苑です

ちびっこPTは遺跡クエなんとかクリア
(夜ダックとワナはやってない)
もちろん!good100は両方クリアっす
ライオンはまだ入ってない!

ここで180歳を超える
お下がり防具のアビ発動
テチの杖見て思うこと
なんで中知力しかついてないんだ??
ってね
そうだよ!
上知力の素材なんて高根の花だったんだ
クリダンのクエやって上の階に行って・・・とか
それでも揃わなかった思い出・・・
そして今じゃ知力も不要な存在に・・・

時代ですなぁ~
上Mに変えようか・・と思うも
通過武器の一つと化したモナやメギ
もったいないのでこのままっす

そんな思い出にも浸る子育てです

ラブさんはリンから275護符を購入
びっくりするほどMR運なく・・・
アンチを買うもアンチが作用せず・・・
マジ破産に近い状態に(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
この頃露天も出してないしSEED枯渇気味っすな・・・
土日に対策だ!
MとFがMAXになったので
資金ができたらまたまわしますか・・・
でも260護符からの成長は素敵ですw
強化しなくてもアビの+だけでいい感じだしねw

んで、固定は
ボスNHゴバンノン
この間Nゴバから剣が出た
TWCI_2014_10_14_23_54_30さやか剣

昨日はHゴバからリング出た
TWCI_2014_10_14_23_54_37さやかリング

(まぁSSはとってない)若が見てた
なので、合体して真・さやか剣ができたw
TWCI_2014_10_14_23_55_11真さやか

なんかバグがあるみたいだけど
まぁへんなことしないで
交換してもらうの忘れないようにしましょ
(10月22日メンテで交換とか言ってたな・・・っと)

ブロスより良かったのでちびっこベンヤが鎌のうちは持たせとこうとベンヤへ
補正もあれこれはどうなのかまだ見てないっす
鎌終了したら
使う子いないので、考えます!

レアも出ないしおでんはめんどいというご意見もあり
Nの夜明けくらいには移行しようと若がいうので次回から検討
でも今イベント中はおでんからまどかの魔法が出るかもなので
もしかしたらといっとくことになった

後は、狭間と祝祭

んで活動限界

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

現在俺のベンヤたん(←)は190になるのでハゼソロ検討中(*´Д`*)
ボス狩ってもうんともすんとも言わない・・・(´;ω;`)
ちくしょう・・・ちくしょう・・・・!!!
羨ましいぜ。。。(´;ω;`)ウッ・・

2014/10/15 (Wed) 19:59 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

おお190歳おめwうちのも188歳くらいかなw
クラダンハゼで190まで上げて、あとはオルリーとかチャプで月の島の古森とかで狩り予定だじょw
箱運のよいセッキーからうらやましがられるのは!!
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2014/10/16 (Thu) 11:46 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック