2014_10
14
(Tue)13:49

台風一過

こんにちは

なかなか咳が止まらず病院に行ってきた紫苑です

台風一過というより毎週な感じで
台風二過ですな・・・
昨日の夜中はすごかった

TW
土曜は咳のせいもありくすり飲んだら頭も痛く
眠気に襲われダウンほぼINもしないで就寝

日曜と月曜で
ちびっこPT
その1
ナル外クエ終了
サンスルリア地方入場クエ終了
囁き海岸終了
海底洞窟クリア
149歳の再振り終了
150歳を超えたw

変身マント交換
TWCI_2014_10_14_18_4_32150変身マンと


キャラ150歳で妖精の乗り物GET
TWCI_2014_10_14_18_4_4妖精

TWCI_2014_10_13_9_42_18ベンヤクエ


TWCI_2014_10_13_9_52_22幽霊思い出
ベンヤクエも終了
思い出を完了

チビのメテオでミラクルグラスを200個集め
二人で3次スキル取得のために頑張る
かなりめんどかったが無事取得
公平PTでも矢じりとかふってこないし・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
ほぼ2ループ頑張った感じです
ほんとめんどかった・・・
もちろん領域を取得

ナルの町クエがまだ出ないために
若の協力を得てクラダン&本物のハゼMAPで
レベルを160歳へ

160歳からナルビククエ開始
なんとか
バレンシア海岸クエまで終了
170歳
バレンシア遺跡へ突入・・・
まできましたw

ただIDループして・・・ってより
クエこなしている方が楽しくていいね

遺跡クリアさせたら
今度はオルリーとかだねw
古森のために外伝もやらないとか・・・
おおお 美食家ももらわんとなw
デリ入れるかは悩むな・・・

よくよく考えると
250歳にして
変身マントもらったら
あんましそのあとの利用価値とか・・・ないと思われるし・・・

まぁwとにかく
育てるべw



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック