2014_10
10
(Fri)10:58

イベントの関係ない日々

おはようございます

左側に違和感の紫苑です

抗生物質が効いたのか腫れも大分ひきましたが
違和感ありありです・・・
しかし抗生物質がアレルギーに反応したらしく
気管支喘息っぽくなり
昨日は咳き込んで大変でした・・・
副作用ってやつですね・・・
こわいので昨日の夜からは痛みどめだけで
抗生物質はやめました(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
ちゃんと問診票に書いたのに
それもなんもチェックもありませんでしたね・・・
もう行かない歯医者に決定しました

言ってるそばから咳き込み・・くるしい・・・・
咳き込むとキーボードもうてませんです
狩りしていると逝くこともありまする(≧▼≦;) アチャー

TW
ちびっこチームの集めたアドセル箱等の開閉作業
二人合わせて1時間近くかかります・・・
なるべく講義をまめに受けるようにはしているが・・・なかなか
めんどい・・・
テチもベンヤもことのほかおさがり用品がなく
鎧系以外は箱産使ってますね
ラブさんのお下がりをチビもまめも使ったが、武器に関しては
強化が「I」の時代ですからね(≧▼≦;) アチャー
まぁカーディまではこのままおさがりでw

まだベンヤも鎌でヘルゲ楽しんでますが
150歳でハンマーにするか200歳でするかはたまた
ハンマーはいるから鎌ベンヤにしとくか・・・悩みますw
一番の悩みはうちのキャラにHキャラが一人もいないので
お下がりどころか・・・って感じだからですね
まぁもう少し考えます

混乱のループでベンヤは125歳になって
ナルビクの町クエができるようになったのだけど
テチコが121歳くらいで・・・
(混乱のソロクエいっこできないとそのあとのクエ出ないからおいしくないテチコ・・・)
まめが混乱ループのクリア狙いでテチ子をひっぱるも地形がめんどいのであまり効率出ない
若が帰宅してから、ルシに応援を頼みサクサクIDループで125歳にしたっす

昔は「セイラさんになったぁ~」「おめめw」とかだったけど
セイラもメトラもプンシもモナもメギも・・・ほんとに通過点でしかない
楽ってさびしいのもあるかなw

まぁ・・時代の変貌についていけないとこもあるが(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
ちまちまやりますんw

今日からはナルの町クエスタートです

他は狭間、祝祭、戦場をこなす
固定おでんHとボスNH周り=収穫なし
ベンヤが昨日の祝祭クエを終了させていなかった事を発見・・・残念

戦場はほんとにきらい
なので、クリアできているところで
テキトウにこなす

そして活動限界
くすりのせいか活動限界がはやい・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

からだお大事に(´・ω・`)b
通過点ばかりになったねぇホント(´-ω-)悲すぃー・・・
オルランヌ実装からは二次覚醒おめでとうの叫びまで減ったような・・・
無理せず進もう。・゚・(*ノд`*)b

2014/10/12 (Sun) 16:27 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
無理せずのんびりがモットーだが!
周り見てると焦る気もするのも確かですな・・・
体調はなかなか戻らずっす・・・

2014/10/14 (Tue) 12:33 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック