2014_10
09
(Thu)12:53

イベントが追加されましたね

こんちゃ 

ばい菌にて奥歯周辺の歯茎あたりがもっこり腫れ
耳と頭も痛い紫苑です
昨日は医者にいきましたが
「急性炎症」と言われました・・・抗生物質いただきました
痛み止めもくれと言ったのだけど
紫苑はロキソニン系がダメダ!と問診票にも書いているのに
ロキソニン系でした・・・( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
交渉したのだが、薬局提携していない医者のようで
ない模様、市販の薬飲むことで済ませます・・・
突然で、紫苑の行ってる歯医者がお休みだったので
近所の歯医者に初めて行ったのでした・・・まる

TW
昨日のメンテで追加のイベントでましたね
欲しいものもいっぱいあるが・・・・
箱は開けないかな・・・
ボスに行ったらなんか出てきた
これレアみたいに「みんなに見えるタイプ」じゃなくて、ひっそり落ちてくるタイプの
入手みたいですね
ちなみに倉庫には入りませんでした、受け渡しは試してません
そしてスロット圧迫物が多くて困ってます
んでその出たやつともう一つ足さないとまともなもんにならないので
うまくセットのかたいっぽが出ればよいけど・・バラバラだったら目もあてられんと思いました

ちびっこPT
(SSとったのは自宅で貼り付ける~)

まず
レベルが100を超したので
まどか変身マントを交換する
TWCI_2014_10_8_9_16_48100レべ変身マンと

リモナのクエやって
二人とも1ヵ月ルシベアで「クマクマ」歩くことにしたw
TWCI_2014_10_8_15_24_34くまぁ


ラブルーン
TWCI_2014_10_8_14_54_59おりぃ卒業

ちまルーン
TWCI_2014_10_8_15_2_19まりぃ卒業

弟子を卒業させた
チャプのクリア条件あれこれは仕様変更によりなんもなかったので
レベルだけで楽々卒業
そのかわり前みたいに報酬でSEEDいっぱいもらえたのもなんもなしでした

クエはアドセル入口を超え混乱入口を超え
混乱洞窟
TWCI_2014_10_8_15_25_59変身

ループを2回したくらいで終了
120歳前後(ベンヤ121歳テチ119歳)
やっぱスキル取ったり、ベンヤは別に専用クエあったり
ソロで入ってクリアできるとこあったりで先行しますね・・・
混乱ループは面倒です・・・
だれか一緒にやる人いないかなぁ~とか思ってしまいますw
ベンヤ実装の時には
いっぱいいたけどね・・

とりまそんな感じです

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック