2014_10
03
(Fri)12:00

ちびっこのゆっくりな成長

おはようございます

今日は天気が良い朝です 紫苑です

昨日のちびっこチーム
ルーン業績のアイテムに「頭」があるのをすっかり忘れ
出たもん全部店売りしちまった・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
背中と帽子余った分は若やクラメンへ

ライディア地域のクエに進んだのだけど
途中
あ・・マスタリーと
ロロンへ
なんと・・ベンヤだけクエあるか・・・と進める
途中バグッて落ちる・・・
またグリンツかよ・・と中断
テチとクエに戻る・・・
めんどい・・・
やっと35装備つけるとこまで行った感じ

お下がり装備もあるけど
ルーンがキャラ毎になり、とれるものも増え
こんなちびっこにはステがガッツリ上がっている感アリアリですね
めんどくさいだけで生命の危機はみじんも感じられんです

昨日はジブが早めにINしたのと、若の残業も20:00過ぎくらいで帰ってきたので
早めに狭間や祝祭をスタート
昨日も夜明けのNPTの募集があったので、ベンヤの方の業績のために参加
おとといと違いグダグダ・・・・のPTでしたが
特におっぱいねぇちゃんで違いが出ましたね・・・
スタートもバラバラでいきなり床黒丸が広がったし・・・
テチさんがタゲとってくれてるはずなのだが・・・
うちとジブと若は壁沿いに揃って動く・・・だったのだけど
他はばらんばらん・・・みんな逝きまくってるしまぁ・・大変でした
若と「口」で騒いでいたけど、まぁうちらが生きて殴って「とにかくクリアすりゃいい」と
文句いってもしゃあないと・・でした

ずっと慣れた固定に入れてもらっていて
おとといのPTもなんもいわんでもそのとおりで
始めて「野良PT」を感じました。

メトセラも真っ白になりかけたし・・・
最初の頃を思い出しましたですはい

とりま無事討伐

固定でHおでんNHボス
Nハゲから手をいただく
やっぱりNハゲは討伐ならず・・・
OMでさばいて小銭貯金へ加算分配
雑魚レア(水晶)はダイスでジブへ

残りの狭間と祝祭のあと
ジブクロエの☆とレオさま応援参加
Nイバに行ってなかったので若と討伐へ
1回目討伐ならず・・
ミッチーよりの情報で配達員でイバさんを変身させてからぬっころすと
討伐になるぞとのことなので、やってみる
無事討伐

この頃狭間と祝祭は3回
紫維華が外伝3の混沌の祭りをクリアできていないので祝祭ができないので
狭間はラブさんの追尾でクリアだけさせることにしてます。

はやくちびっこチームが大きくなりますようにヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバイ




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック