2014_10
02
(Thu)10:48

なかなか育たないぞ!

おはようございます

雨予報の朝 紫苑です

昨日のちびっこ軍団
クラド右「ゼリッピの森」~「グリンツ鉱山」終了
ベンヤは取るスキルもあんましないので31レベ
テチはスキル確保でまだ28レベ
やっとワイドブレスやリザがとれました。
差が開きますね・・・

グリンツでバリアを張ったとき
近くにイソがいたので「頑張れ」の意味で補助を付けてあげた

まぁマキシやルシが「足」付けてくれる
助手がエンチャつけてくれたりする・・・ですねw

そしたらメッセ申請が二人にきて
お礼の1:1がきて
ちょいとしたらお礼のメールが入り・・・・っと

「お友達の進めで始めたばかりで、教わりながらやってます。
アシストありがとうございました。」と。

なんかすごい新鮮でほっこりな気分でしたO(≧∇≦)O

TW始めたばかりで「ワープ」の登録のしかたもわからず
ナルワープ前で途方にくれてた時に助けてくれた「ミラ」さんを思い出し
人の親切に触れた気がしたあの頃・・・・
そんな感じだったのかなぁ~と
「恩感じてるんだよぉ~六甲~たまに顔出せぇ~何代目か忘れたけどミラはまだナルシにいます」

そんなグリンツでのお話

グリンツクリアしてネニャに戻りちびっこ終了

若から夜明けN募集あるぞということで
ルーン業績のために参加
テチいないみたいだったのでラブさん
まぁ・・なんということでしょう
Nとはいえ10分もかからず終了・・・
ぼいんねぇちゃんのタゲも若が「ラブ紫苑がひきうけます」とか表明したり。
メトセラのビリビリが最初からほとんどラブさんで目壊し~
おかげでとっとと削れたと若(破壊)
ベンヤ、破壊、守護、イソ、テチとバランスも良かったのだろうねw
もう慣れまくってる感ありありのPTでしたw
知り合いのサブさんもいたし。
PTリダさんはsibiさんのクラブだったかな・・・っとw

んでとっとと業績クリアでした。
久々の夜明けでした。(神殿実装してからいってなかったしね)

そのあとは固定
ちょいと遅れたジブと合流し
Hおでん&NHボス
ジブの討伐してないNボスを中心に周り
最後にHのハゲから真手をいただく

狭間3回 祝祭3回
解放されたオルリー、革命はなし

活動限界にて就寝


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック