2014_10
01
(Wed)08:52

ルーン ヴェステージクリア

おはようございます

天気が悪く真っ暗なオフィスの紫苑です

まずは
紫織璃&紫鞠璃のちびっこチーム
TWCI_2014_9_29_21_33_36しおとしま

TWCI_2014_9_29_21_34_55新人の後姿

カウル湖のクエがめんどくさいので
祝福ダンジョンで19まで上げて、一応第一段階の再振り済
20レベに昇格
ベンヤのスキルため込みのできなさに久々にビビル
20レベにしたらスキルがほとんどとれんかった・・(≧▼≦;) アチャー

同じかっこだと・・右と左のPCでどっちだっけ・・・と迷うことしばしば

今度インクリしようとのこしておいた
マッスルがいっこあったので、まぁとりあえずとそのまま使用することに

祝福であれこれ出たので
使えるものは残して
箱あけて
ルーン業績になるものは分解して・・っと
あまった背中などは若のルーンへあげたりと
露天で売ってるね・・・いい値段だな・・おい

ヴェステージも無事進入そしてコンペイトウ・・・
これもまた懐かしい
アナ実装時は毎日通ったもんですね
うちは若がいるので、PTでしか入れないここも
なんの問題もなかった覚えがあります

コンペイトウ集めてAFか・・・と考えるも
多分そんな暇ねぇだろう

ヴェステージMAP踏んで
ラブさんルーンとアナベンルーンは
MAP業績はすべてクリアしました

若が帰ってきたので
小銭貯蓄で二人分のPET孵化スクロールを贈ってもらい
無事PET誕生
エサとりにいかないとな・・・
ここまででちびっこチームは終了

おとといのうP
TWCI_2014_9_29_22_11_30ラブさん275歳
ハードPTあったらもぐりこみたいですな・・・


昨日のうp
TWCI_2014_9_30_21_25_6まめ264歳
まめももういっこで神殿進入できるとこまできてしまった
まぁ・・神殿で狩ることもないかも・・・だけど
とりま265歳は達成させてあげたいですね

おまけ
TWCI_2014_9_28_16_35_18偶然のしっぽ
アナベンルーンで
MAPふみしてたら
小屋でたところで尻尾に遭遇~
狭間以外では久々に尻尾に会いましたO(≧∇≦)O イエイ!!
なのでSSでした

ルーンボス業績は
「時の支配者」「ゼリーサップ」「モリアン」は何回かためしたけど
昨日も討伐ならずでした
バグですかね・・・

本日のメンテまでで「オルリー」「革命」のイベント終了なので
とりま経験値欲しい子でオルリーはするとして・・・・革命はめんどうなのでいいや・・・です
昨日やっとラブさんがアバ箱もらった・・・
革命は苦行でしたです・・・

チーズでは
まどかの弓(期限あり)が2個・・・
期限も短いし・・・
ルーン倉庫に入ることは確認したけど
渡して使う子はおりませんw

祝福でレア落としながらレベ上げしようかと思うが
箱で分解用品出すのも必要かな・・っと

しっかし
子育てはめんどくさいっす
テチの再振りで、最初から白とれないとか久々に思い出したし
今INTがいらんから共通で良いけど
スキル振りもめんどいね・・・
覚醒前だと白スキルは全部取れないし・・・

反対にベンヤなんかでかくなったって
取るスキルないし

バランスよくないね

忘れてたマスタリー
本日確認ですね

ほんでは!また

C.O.M.M.E.N.T

275おめでとうです!(^^)!
ハード開通わ時間さえ合えば一緒に行けるのですが。。。

活動時間がねぇ(;一_一)

2014/10/01 (Wed) 15:27 | sibi #- | URL | 編集 | 返信

ちくしょう・・・・PC2台は卑怯やでェ・・・←ぇ

俺もサクサク行きたいでぇ・・・・せめて・・・・パレまで(´;ω;`)←

2014/10/01 (Wed) 19:05 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

>sibiさん
クラブで行けると一番なのだけどwマスターがこれじゃ・・っす。
クラメンもがんばってるので、のんびり待ちます♪

>セッキー
2PCでも両方ちびっこだとめんどうなだけだぜw
ぜんぜん大きくならんw
苦行すぎて挫折しそうだぜ(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

2014/10/02 (Thu) 08:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック