2014_09
30
(Tue)08:43

ついに・・・子育て開始

おはようございます


むしむしする朝です紫苑です

昨日悩んでまぁやってみるか・・・っと
ちびっこを誕生させましたO(≧∇≦)O イエイ!!

キャラは・・・・と考えましたが
やったことないキャラで楽しさを知るのか・・・
めんどくささが勝ちました(≧▼≦;) アチャー

ラブさんルーンには「ベンヤ」
アナベンルーンには「第4のテチコ」

考えていた名前がすでに登録済とか泣けた・・・
「紫鞠璃」(しまり)
「紫織璃」(しおり)
ナルシに入れるのもどうかと思い
二人とも通の方に入れました。

子育てセット(キツネあれこれ)は1セットしかないので
まぁ多分火力・・と考えるととベンヤに持たせ
テチの方はてきとう(≧▼≦;) アチャー

カウル湖付近まで行きましたが・・・

狭間や祝祭、戦場、オルリー、革命・・・・
ガッツリ狩りしなくてもやることいっぱいあり
スクスク育つかは・・・不明です

とりま「リモナ」のステージをふませ
弟子一人卒業
(まめと紫珠紅の弟子にした)
この2個のルーンクリアのためですねw

とりまちまちま育てますw

固定は
マグもジブも遅かったので
若と討伐ついてなかったNボス&Hはハゲ
ラブさんルーンで行けないかものアンクなど助かりましたw

あ!
ラブさんが275歳になりましたw
神殿ボスなど行ってないけど
土日にハード開通~とかボス周りの募集があったらいいなぁ~っと

とりま最新情報だな

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック