2014_09
29
(Mon)09:21

アナベンルーン整備

おはようございます 紫苑です

ルーンのMAPおよびMOB

リッチ部屋に何度も通ったがリッチいなかった・・・・
固定中にそんな叫びがあって、
マグがボソっと「クエでやればいい」とつぶやく・・
「なるほど」ヾ(;´▽`A``アセアセと「思う」
反復かと思いきや「混乱クエ」やってる子には出なかったので
ラブさんルーンはまめで、アナベンルーンは守護紫維華で無事
リッチ討伐

海賊の隠れ家のクラーケンは反対にクエやっている子しか
隠し部屋に入れず・・・
アナベンルーンは紫珠紅でOKなのだけど
ラブさんルーンはまめが囁きの最初からクエを消化(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
隠し部屋出たらそのあとは無視ったけど
かなりめんどうだったよ・・・

近くまで行ったけど
そこもかよ!ってこともあったりで
ちょいといらつきながら
MAPは両ルーンとも
リモナの鏡のおっさんを残すのみ・・・
これマジキャラ作成かな・・

MOBはグラデルとか夜明けもいっこもついてない
夜明けもNでよいのかな?

あそうそう
紫珠紅でオルリー通った時に
6Mくらい持ってたので
しかたなくオームマンの偽物に恵んだ
そしたら
風呂敷包みとかくれて
600個開ける作業でめんどかった
中身は
エリクサー、マカロン、抹茶ムース?、ストロベリーカップケーキ?
リザ大、万能薬等々
まぁ回復系のアイテム
使えるので、使いましょ

今レア倍期間で激紋章やルーンの出席でもらえる
経験値2倍アイテム
などなどで狩場は混んでいます
普段過疎っている土の神殿も
昨日の夜は混んでおりましたね・・・

レアは鍵がそこそこ
耐魔力
ラッケルの魔石
これは、魔石には「身に着けると命中が上がる」と書いてあるが
wikiには「スキル使用時一定確率で命中率が上がる」と書いてある
まぁ・・・AFの説明に「身に着けると」とかいてあるのだから
そうなのだと思うヾ(;´▽`A``アセアセ
MRしたけど、前のように一発MAXとかの奇跡も起こらず
M中心にして属性だけ付けてまめに持たせる・・・

目標はあと2個土の紋章を出すだったのだけど
クエのおかげで
守護紫維華まであと1で260歳になるので
まぁ・・あと3個土の紋章を出す・・・に目標修正

ここしばらく
ラブさん中心で狩りしてたので
久々にベンヤ紫珠紅で神殿に入ったら
結構めんどくさかった・・・
まぁ・・被弾多くて歩けない・・とか思ったらメイデンなかったし・・
ぼけっとしてたら逝ける子だしね(≧▼≦;) アチャー

にしても
出ないっす

シオカンももちろんでませんよぉ~

固定でぺド手でたな・・おさがり不足の為
小銭貯金調整で購入しましたw

だんだん
同じようなタイプ(まぁMキャラ)の一人1装備信念が崩れそうです・・・

同じ装備やAFどれもこれも何個もあったり
最近の異常レベ上がりにより益々
大変になってきましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

一応もしかしたらと思い倉庫に眠るけどね・・・

っと今週までレア倍期間みたいなので
少しでもなんか与えてあげられるようにがんばりますかねw



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック