2014_09
27
(Sat)18:39

土曜日

こんばんは 紫苑です

本日は
若の病院に最後の書類取りに出かけ
ちょい遠出だったので、帰り道
映画
「るろうに剣心 伝説の最期編」を観ました(o⌒ー^)yピース
映画館も久々~
音が心臓に悪いっすねw
もうアクション映画ですごかったっす
タケルはもちろんマサハル様もヨウスケ様も他あれこれ
かっこよかったっす♪

他 電機屋でマウス、マウスパッドでかいやつ
   家具屋で若の座椅子あれこれ

そして久々にヒールの高い靴を履いたので
明日には筋肉痛でしょうw
紫苑の引き締め運動の為にずっとヒール高いのを履いていたのだけど
危ないとか言われ・・(労災の関係まで出したしね・・・)
低いヒールばっかしだったので、違和感を感じたっす
ずっと履いてたのに変な感じでしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

出かける前
昨日ついついもらっちまった
ルーン3日目の経験値2倍アイテムをギリ使用しようと
早起きしたのだけど・・・猫にめしやったりお洗濯しかけたり・・・と
ギリで間に合わなかったらしい・・・なくなってました
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...
でもせっかく早起きしたし
レア二倍とか言ってるしとラブさんで神殿

鍵と
TWCI_2014_9_27_7_4_57ノアの魔石

ノアの魔石
SHのAFで
身につけると命中が上がるって感じのやつ

うちのSHって・・・ピン子か?
でもまだ260歳じゃないからな・・・っと
とりあえず倉庫IN

30分くらいしか狩ってなかったけどとりまなんかでたからいいかな・・っと

さてと
夜の部スタートしますかねw
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック