2008_02
07
(Thu)18:16

スクール日記~

昨日から始まったWordの応用編~

まぁ講師のいうには「この応用編は職種によって使わないケースも多いですがぁ~」
(´-ω-`;)ゞマヂカヨ

やっぱ、ちょい複雑・・・
しかし、おもしろい☆^(o≧∀≦)oニパッ

自宅PCとバージョンが違うので、家で復習~とか思っても
画面とか違うから・・・違う事やってるみたいで(´-ω-`;)ゞ

ちょいPCいぢれる子や、大体の事はできて、なんでスクールきてんの??って子なんかからは、そろそろ資格試験の話もチラホラと・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)   
ちょい焦り気味の紫苑っす(´-ω-`;)ゞ

まあ、準備が出来次第いつでもOKのスクールなので
個人差はしょうがないけど・・・

でも、ちょいとその緊張感が心地よい~って思うのは・・根っからのMだからかしら(*≧m≦*)プププw

   

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック