2014_09
26
(Fri)15:58

MAPふみふみMOB殴打

こんちは 紫苑です

業務のあれこれで心折れない心情の紫苑ですが
ちょいと折れそうで困ってます
休憩はさんであとひと踏ん張り(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

TW
ルーンシステムのポイント稼ぎあれこれで
MAPふみまくって(まだラブさんルーンだけ・・・)
バフスクは使いそうなピン子に取らせて
やってますよ~

シオカンボスは
固定にNおでん復活させ
ボス周りもNは各所に行きました
前哨でゴバンノン討伐OK
モリアンは昨日もNO!!
ギミさんは討伐済

Nボス
スパルタン討伐OK
ボルギネ討伐OK
バルバロル討伐・・・・OKだっけか?忘れちまった
マギノギオン討伐・・・あれ・・・・
どれかだめだった気もするがわすれちまった・・・うち帰って確認しよう・・・

狭間はリモナの森
ラブさん、まめ、紫維華、紫珠紅と
祝祭
ラブさん、まめ、紫珠紅
オルリー
ラブさん、まめ、紫珠紅
革命
紫珠紅、まめ

たぶん・・・・こんな感じ

今朝講義だけ受けて
ルーン見たら出席3日目クリアで
60分経験値2倍のアイテム
思わずもらったラブさん・・・・
使用期限がありましたヾ(;´▽`A``アセアセ
帰ったら使っちまわないとです
5日クリアのやつは、ちゃんと考えてもらうことにしましょう

シオカンでゲージためてたらなんかタイアップのアイテムがきたけど
まだタイアップの方まで確認できていません

リモナのMAPのために
キャラ作成するのもなぁ・・・
とか
悩むこといっぱいですね

ルーンは3こ
男の子ルーンは捨て置くとして
ラブさんルーンとアナベンルーンだけはちゃんとしないとな・・とおもってますです

ほんでは!


「食欲の秋だけじゃ終われない?レア欲の秋」実施のお知らせ 今日09:58

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在、モンスターを倒すことで三種のおいしくてまぁるいチーズを獲得することができます。
しかし、食欲の秋だけで終われるでしょうか!?
食欲だけじゃ満たされないそんなあなたに「食欲の秋だけじゃ終われない?レア欲の秋」ハッピーアワー実施のお知らせです。
食欲と一緒にレア欲も満たしちゃいましょう!

【イベント内容】
下記の期間中、レアアイテムドロップ率が2倍になります!レアアイテムざっくざっく♪
※イベント「まぁるいチーズはベベが好き♪」でモンスターを倒すことで獲得できるイベントアイテムの
「マスカルポーネ」「モッツァレッラ」「カマンベールチーズ」のドロップ率には反映されません。

【実施期間】
 ・2014年9月26日(金)19:00 ~ 2014年9月26日(金)23:59
 ・2014年9月27日(土)00:00 ~ 2014年9月27日(土)23:59
 ・2014年9月28日(日)00:00 ~ 2014年9月28日(日)23:59
 ・2014年9月29日(月)19:00 ~ 2014年9月29日(月)23:59
 ・2014年9月30日(火)19:00 ~ 2014年9月30日(火)23:59
 ・2014年10月1日(水)19:00 ~ 2014年10月1日(水)23:59
 ・2014年10月2日(木)19:00 ~ 2014年10月2日(木)23:59
 ・2014年10月3日(金)19:00 ~ 2014年10月3日(金)23:59
 ・2014年10月4日(土)00:00 ~ 2014年10月4日(土)23:59
 ・2014年10月5日(日)00:00 ~ 2014年10月5日(日)23:59

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

秋の夜長、冒険者のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
チーム掲示板の機能改善によって、チームで狩りに行く機会が増えましたと
喜びの声もチラホラと届いております。

狩りに行く機会が増えましたら、今度はレアドロップ率が上がる
「(激)幸運の紋章」もご一緒にいかがでしょうか。

今日からハッピータイムも始まりますので「(激)幸運の紋章」が
あると効率よくレアハントが出来るようですよ。

【概要】
アイテムショップにてレアドロップ率を3倍上昇させるアイテム「(激)幸運の紋章」を
期間限定販売します。
「(激)幸運の紋章」は、1キャラクターにつき期間中1日1回ずつ購入可能です!
つまり、1種類につき1回ずつ購入すれば1日最大で10個購入できます。

(激)幸運の紋章効果の時間は「派手な宝箱」を開封してから1時間です。

【販売期間】
2014年9月26日(金)臨時メンテナンス後 ~ 2014年10月3日(金)12:00 まで

【販売アイテム】
200 NEXONポイント:  (激)幸運の紋章 1個
500 NEXONポイント:  (激)幸運の紋章 3個
900 NEXONポイント:  (激)幸運の紋章 6個

【注意事項】
(激)幸運の紋章はアイテム「派手な宝箱」を開封すると手に入ります。
(激)幸運の紋章はアイテムインベントリに所持しているだけで
レアアイテムのドロップ率が3倍になるアイテムです。
(激)幸運の紋章効果の時間は「派手な宝箱」を開封してから1時間です。
幸運の紋章、幸運のお守り、モンスターハンターのルーペと重複して効果が現れます。
「派手な宝箱」は30日経過すると消滅します。

今後とも『テイルズウィーバー』をよろしくお願い申し上げます。

家に帰って確認用にはりつけ
土曜日   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ルーンのシオカンボスわバグらしいですねぇ。。。
バグ検証中って・・・実装前にやれるだろうと。。。。(;一_一)

2014/09/27 (Sat) 01:48 | sibi #- | URL | 編集 | 返信

>Sibiさん
まったくだ!
どうしたらいいのかわからんボスもおおいのだけど・・・
せめて・・討伐はPTで全部につけてほしい
城2も・・めんどいのに討伐つかないこの悲しさ・・
バグ直したって公表があってからの方がよいのかなぁ・・・

2014/09/27 (Sat) 18:26 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック