2014_09
25
(Thu)09:21

新仕様な感じ

おはようございます 紫苑です

昨日は午後から頭痛で薬飲んだせいか
生あくび満載でだるく・・・っと
帰りの車の中も居眠り運転に近く・危険でした
家に帰って若からの迎え指令まで寝ていたので
新仕様確認が遅れましたヾ(;´▽`A``アセアセ

まずルーンのシステムの仕様
なんだこの実績・・会社じゃないんだから・・っと

キャラレベルってさぁ~
1ルーンに全部のキャラ作らない限り無理というお話ね
はい!残念無理

妖精の乗り物も
紫苑のルーンにはテチコがラブさん、チビ、まめと3人
他ピン子の紫姫ちゃん
キャラで1個って感じなので
テチの乗り物妖精はまめに取らせました。

アナ、ベンヤのルーンは紫魔妃と紫維華のアナなので紫維華に取らせました
キャラかぶってないともらえるのよね・・・

男子ルーンはイサックとランジなのですがまだ手つかず

モンスターの討伐
INしてすぐカマに城2を誘われた
城2はクマ~がセプターGETのために通った時いらい2年ぶりくらい(≧▼≦;) アチャー
道も忘れていたりでめんどくさかった!
あげくに「討伐ならず」
ぜりっぴのあたりに行ってみてPT崩したらボスぜりっぴが討伐になった
「これ全部ソロ討伐ですか??場所によっちゃありえん・・・」と

シオカンボス
固定時
PTじゃだめみたいね・・の空気
そして討伐はNだけ
しかも
・モンスター「エレメンタルソウル」にスキル「ディスペル」の効果が反映されてしまう問題を修正しました。
これってどういうことだべ・・・・

↑昨日の疑問項目
はい!「エレソにデスペル効きません」
ここで再度の疑問
「エレソ」へのデスペルは問題で修正された・・・
「ダクアマさん」へのデスペルは問題視されていない・・・
デスペルが「むこうさんの良い状態を解除する」なのだから
むこうさんが無敵モードってむこうさんの良い状態だよね・・・
何が違うのか、どこの誰に効くのか
いまいちわからんです
「ダクアマさん」もテチでブレイク使うとOKで
ボリは使えなかったという実例もあるので
検証が欲しいとこですね
自分で確認しろって?
全キャラいないし、ボスにソロで全部対決できる子なんぞいませんので
ムリポwm(_ _)m ゴメンナサイ

すごい人が確認してくれないかなぁ~
ゴロゴロォ~ ゴロゴロォ~
(≧▼≦;)


ジブがいなかったので
とりまNは「はげ」に
討伐はならず
ここでジブがきたのでHおでん消化
そのあとエレソにデスペルきかんけどいってみるかと
Nエレソに
ごり押しでクリアしたら「討伐」がついた???
PTでもいけるんじゃね?っと
普段めんどくさくてやらない 
Nおでん前哨のボスでためしてみるかということでNおでん
ボス3体しかおらず
「ギミさん討伐」    OK
「モリアンさん討伐」 NO
「ゴンブ討伐」     OK
これ・・なんの違いがあるんだろ・・・
そのうち
「ルーンモンスター討伐PTでクリアできる問題を修正しました」

「ルーンモンスター討伐PTでクリアできない問題を修正しました」
のどっちかになるのだろう・・・
しかし実績は残らずやり直しなのだな・・・きっと

PTでもいけるかもってことで
のこりのN鍵を
「レオ様」と「エッソス」で使用してみた
「レオ様討伐」  OK
「エッソス討伐」 NO
めんどくせぇ~

カードの登録のように何回かやらないともらえない・・とか・・・
でもカードの時は誰かがもらえたりしたので
PT全体もらえなかったりもらえたりするのは、またなんかちがうんだろうな・・っと

でもさ、どのMAPもボスもそうだけど
「ソロ」できないキャラっているべ
だからいろんなキャラいて
「仲間とPT組んで楽しもう!」
「仲間と力を合わせてモンスターと戦おう!」なのだと思うのだよ
ルーンに全キャラいても
同時INもできないし
ましてや補助キャラ満載の紫苑・・・
どうしろってことよ!

まぁそのうちすごい人は
全ルーンに全キャラいてすごいことになる・・ってのも
出てくるのだろうな~

とりま無理なもんは無理~っと
城2はうちはクマしか行けないので
ラブさん越後谷の好感度だけ上げておきますかね・・・

マドマギタイアップさっぱりみてなかったぜ・・
後で見ておこう
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

毎日タダで買えてたんですか!(゜ロ゜;
それは惜しいことをしました…!

またなんかいろいろ変わったんですか…!
どんどんついていけなくなっちゃう…

2014/09/25 (Thu) 13:32 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
最近は本当にゆっくりできる期間がないね。。たたみかけくらいメマグルシイ感じがします。まぁ何かでひきつけないと・・と思うのだろうな・・・きっと

2014/09/26 (Fri) 08:13 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック