2014_09
24
(Wed)16:58

本日のアップデイト

1. 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」とのタイアップを開始しました。

◆タイアップ特設ページはこちらをご覧ください。

◆タイアップイベントの進行方法等の詳細情報はこちらをご覧ください


2. チーム掲示板の機能を改善しました。

チーム作成がより簡単に、より使いやすくなるようチーム掲示板の機能をリニューアルいたしました。
①「お知らせ機能」を追加しました。
「お知らせ機能」で設定した「目的地」のチームが作成された時、
チーム掲示板アイコンが光り、チーム募集があることを教えてくれます。

■「お知らせ機能」はチーム掲示板の右上のアイコンから設定できます。
tpb_noticeInfo.gif

詳細は公式をご確認あれw

ルーンのキャラ毎設定とか・・・
またもタイアップとか・・・
マルメロとか・・・

バラマキの後には回収ですね!ヾ(;´▽`A``アセアセ

・モンスター「エレメンタルソウル」にスキル「ディスペル」の効果が反映されてしまう問題を修正しました。
これってどういうことだべ・・・・

・称号選択時、リストが最上段に更新される問題を修正しました。
・ビューティーショップのプレビュー表示がすぐにデフォルト表示に切り替わる問題を修正しました。


◆以下の仕様を変更しました。
・Giftウィンドウについて、あらかじめ50個単位でバンドルしておかなくても
 最大500個のアイテムを一度に入れられるように変更しました。
・銀行、ルーン倉庫使用時の動作を一部変更しました。
・霊魂の休息所、ルーンの庭園へ移動できる場所を変更しました。
・再分配の際、クイックスロットが初期化されないよう変更しました。
 ※リログインすると所持してないスキルなど一部の内容のみ初期化されます

改善もあれこれありそうなので
もりだくさんの本日みたいだ・・
あとでゆっくり見よう
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

今回タイアップでやる気が爆発したのは私です!キリッ
狙いは、無期限のまどか弓かね!MRできるかが疑問だけどね!(´;ω;`)
今回イベ品豪華じゃないよねσ(´・д・`)

2014/09/24 (Wed) 23:26 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

やる気歓迎!!O(≧∇≦)O イエイ!!
ルーンがめんどくさくなっている件
あれこれやるとポイントでキャラに反映されるのもあるから
やるっきゃないかもねw
タイアップの方にはまだ手を付けられていない・・
時間欲しいのぉ~

2014/09/25 (Thu) 08:20 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

ルーンほんと大幅にリニュったね(´・ω・`)
昨夜遅くにWikiにもやっとスキル情報が更新され始めたよ♪
属性ちょびっと上げてみたら属性値1しか上がらなくて( ゚д゚)ハァ?とか思ったけどねっwww
クリ与ダメUPとか上昇値に期待してるのら( ´ー`)y━~~
全キャラなぁ…もう既にやってるんやけど3IDにわけてるもんで、もう作る気が…_| ̄|●

2014/09/25 (Thu) 09:59 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック