2014_09
23
(Tue)07:31

まめスクスク育つ

おはようございます紫苑です

久々自宅更新なのでSSはっつけです

まず外伝3もクリアして
小さい子追加報酬で育つまめ・・
TWCI_2014_9_14_10_35_1まめ260歳
9月14日

TWCI_2014_9_20_9_38_52まめ261歳
9月20日

同日
TWCI_2014_9_20_21_36_34ラブ274歳
ラブさんも育つあとひとつ・・・・がんばれラブさん・・・

TWCI_2014_9_22_23_22_6まめ262歳
エルラ(狭間)でMAP入ってからクエ受け忘れていたことに気づくミスもありましたが・・・
【経験者若の助言のもとクエ受けてからMAPに戻れました
 狭間見つけてボス倒すまでは、移動しても落ちてもPTがいると、一人で探知機で狭間探すと合流できます
 焦ったり、あきらめたりしないでねw】

狭間はラブさんの回、紫珠紅の回そしてクラメンPTでまめと紫維華をすることができたw

昨日ラブさんで
神殿狩りをしたが・・鍵すらおちんかったぜよ(=`ω´=) ム!

リンの外伝反撃行ったり
祝祭も行ったりと
なかなか忙しかった

おまけ
カリスマタダ券もらえるけど
美容院に行って気に入っている子ばっかしなので
チビだけもらってみることに
1日目
TWCI_2014_9_19_19_12_17ちびカリスマ1
(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

2日目
TWCI_2014_9_21_9_14_3ちびカリスマ2
おおお
この髪の子はいないのでここで終了しようw
これもほっとくとキンパになると思うのでよしですなw

さて今日もお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫あれこれ
家事の合間の狩りか・・・
狩りの合間の家事か・・・

若はお仕事がんばです

晩飯はちょいと時間かけられそうですね(作成に)

と朝の予定(まぁだいたいぼぉ~っとしてると夕方だけどな・・)

今日もスタートでぇす!

C.O.M.M.E.N.T

カリスマただ券って結構もらえるもんなんですか??
テチ以外普通のままだからベンヤとか変えれるなら変えたい…
やっぱイベとか参加しないとですかね…

2014/09/23 (Tue) 14:51 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

琴wおひさ
毎日アイテムショップでタダで1キャラ1枚買えましたよ。
ただ・・もしかしたら本日のメンテで終了かも・・です。
最近(神殿実装してから)ネクソンさんのバラマキ政策発動しまくっているので、INできなくてもイベント情報確認はお得が見つかるかもねw
今回の修練1日一個、カリスマ1日一個「タダ」ってのはレベルもあれこれ関係なかったですよw

2014/09/24 (Wed) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

先日はNオルリー参加あんがとうでした(´・ω・`)ノ
自分のテチ良い髪型になったよ、水色で良い感じやねん(*´д`*)b
あと1で260だし外伝1も進めようと思ってる・・・!(キュアあんま意味なすw)

2014/09/24 (Wed) 09:57 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
こちらこそあんがとでしたw
キュアってキュアレイションのことかいな?
テチには意味ないねw
でもベンヤにはお助けスキルでネオテとかの石化を直してあげたりしてましたよw

2014/09/24 (Wed) 16:42 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック