2014_09
22
(Mon)11:41

紫維華もついでに外伝3

なんと更新さぼりまくりでしたねヾ(;´▽`A``アセアセ

こんちゃ!紫苑です

先週の3連休明けの火、水、木は
社内の監査にて
朝から晩までビッチシ監査
水曜は
監査役やまぁ・・・お偉いさんといっていい人たちと
親交をということで食事会(ってか飲み会)
女子オンリー紫苑
監査役ってのは元専務・・と元銀行のお偉いさんの天下りに近い人
コンプラ室長とうちの部の部長や元子会社の社長で現在うちの部の人
まぁめんどくさい感満載の面々
会話はもちろん会社の経営に関わることあれこれ・・・
まぁ・・・途中から
紫苑は立場を弁えず・・・・後が怖い・・・まぁいいさ
がっつり飲ませていただき帰ってきました

TW
まぁ平日はなんとか「狭間」「祝祭」「戦場」「オルリー」「革命」と・・・
狩りする暇がありませんし
どの子がどれをやって・・・・とかわかんなくなっている状態ですね・・・

土、日にやっとラブさんの狩り
もちろん掃除、洗濯、買い物あれこれも入ってくるので
落ち着きませんね・・・

守護紫維華やクマ紫魔妃もちょいちょい外伝3は進めていたのですが
波に乗れずに置いてけぼりでした
まぁまだクマの身の振り方は考えておりません・・・
クマは260を超しているので
破壊にして外伝3を突破し神殿入ったら守護にして・・・
今の守護紫維華をクマにして・・とかおもったのですが・・・
なんとなく紫維華をそのまま外伝3進めています
やっぱクマは置いてけぼり
狭間あれこれで紫維華もきっとすぐクマのレベルに追いつくでしょう・・・
昨日やっと村のワープを踏みましたので
なんとかPTに混ぜてもらって、経験値稼ぎたいと思います・・・あせってもしょうがないので
このこはゆっくりです(混沌の祭りをこいつはクリアできるのだろうか・・・と)

反復の追加報酬とかで
なんとなく
ラブさんも274歳に
紫珠紅は268歳に
まめも紫維華もさりげなくレベル上がってます
3倍修練もあと2、3個残っているラブさんと紫珠紅を先になんとかして
まめはなくなるくらいなら使いっぱ状態でよいかな・・と
そんな感じ

神殿レアは本当にでません(でなくなったよほんとに・・・鍵も少ないしね)
カーディナルとか昔欲しかったもん今更出られても・・・だったので
るみにお嫁にいきましたw
喜んでくれたのでいかったですw

紫珠紅はビューティ券もらったけどなんもしてなかったので
なんとなく
目とかリップとかで遊んだら
取り返しのつかないことになった気がする・・・・
他の子達と違って
装備や髪にほとんどぱっとした色の無い子なので
「顔だけ」おかあさんの化粧品使ってしっぱいしちまった女の子状態になっています・・・
(≧▼≦;) アチャー
ヘアースタイルと違って、目やリップは「基本に戻す」ができない(泣ける
戻したいですネクソンさん
こればっかしは・・要望出してみようかなと本気で考えておりますです

とこんな感じ

明日はまた休みなので
なんとか「狩り」もしたいと思っていますです





スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック