2014_09
14
(Sun)00:30

まめ外伝3クリア

こんばんは 風呂つかってぽこぽこの紫苑です

ここ2~3日は17日締め切りの外伝3クリア報酬のために
ラブさんも紫珠紅もほぼほっぽらかしでまめの外伝3に費やしておりました
昨日は歪みの丘でアイテム集めして寝落ちしそうだったので
今日はお洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫や片づけしながら進め
昼前にジブと合流
進行度合いがジブのベンヤと同じくらいだったので
1度目の神殿ボスから
2度目のクリアまでやっつけました!!

3人目ともなると
途中のSSとかとってなかったり・・すべてぶっとばし
最初のボス周りはジブベンヤと二人
やっぱテチコは丈夫だったw
ただがしかし・・・・命中も火力もない
鎌ベンヤは火と光は破壊同様つらかったっすね
蘇生しながらだけど
いかんせん「ラブさんではない」でした・・
まぁ超劣化版ラブさんだからね
生きてるだけで役にたったかなでしたw

最終のボス周りは
若のルシ、ジブ鎌ベンヤ、リンのナヤ、カマの破壊とまめの5人でした
超楽ちんで超早かったですが・・・やっぱ破壊はかわいそうなくらい逝きまくりでしたね
やっぱアナは守護しか生きていけないのですかね・・神殿はとか・・思ってしまった

んでもって無事リアルエンド~
TWCI_2014_9_13_23_14_40まめ若き日

クリア報酬でビューティ券ももらったしねw
前のイベントでもまめはビューティ券もらえてるので
今回はキンパにしてみましたw

最初の目標は
これにクマ紫魔妃を破壊にして外伝3をクリアさせ
激修練GETして265歳にして・・守護に再振りして・・・とかあれこれ考えましたが
結局「めんどくっさい」という・・・

とりま激修練GETしたまめを260歳にして
装備だけ整えてあげて、お下がりさせましょうかねwというところです
外伝進めたり狭間で15M経験値もらったり
あれこれで、もうすぐ260歳にはなれそうです

そしたらまた
紫珠紅の270歳計画と
ラブさんの275歳計画に着手ですな・・・

レーテの素材が渡せるようになったら
なんとかラブさんにレーテ持たせてあげたいですねw
レーテ素材集まった子はベンヤ紫珠紅だけでしたからw
渡せる頃になったらなんとびっくりビエヌの使用期限も切れます・・・
いぢわるなネクソンさんです・・・
まぁ・・ブリニクルが手に入るかもわからんので
まだまだですかね・・・・・

いずれラブさんの武器が成長したら
今のラブさんの鈍器もまめにおさがりできるしねw

それまでAFや装備をちまちま交換してあげたい!
頑張れ紫珠紅
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック