2014_09
12
(Fri)09:01

まめ外伝3再スタート

おはようございます
なんとなく久々に晴れた空見た気がする紫苑です
もちろん今日もアルフェを飲んで元気を出しているのです・・・

紫苑の朝食は
アルフェと乳酸菌のちっこいやつ飲んで
まぁ今クリープを入れたコーヒー飲んでます
とだいたい食物はなしですね・・・
ちょいと前まではカロリーメイトかじってたりしたのですが
のど痛いのでヴィックスドロップとかなめながら糖分とれるのでよいかな・・と
昼休みが13:00~なので
空腹感が襲ってきたらブランとかちょいとつまみ食いしたりもします

夜カッツリ食い過ぎなのでしょうね・・・きっと

もちろん一切痩せませんこの頃はとてつもなくデブやってます・・・

っとTW
外伝3が実装されたときに
255↑のキャラをだいたいスタートさせていたのですが
ラブさんや紫珠紅のレベル上げだったり時間もなかったりで
二人以外の外伝を進めていませんでした・・・

昨日なんとか17日まで滑り込みでも
まめの外伝クリアまで・・・とか思い再スタートさせました

図書館でENDの具合確認
げろ・・・まだEND5しか見てなかった・・・
一回バハムートまではたどり着いていたのだが・・・

この時点で「一人でやってみる」中だったので
デカゴキをリンに手伝ってもらってEND

最初の馬車で様子を見てEND
次サーカス団あれこれでEND
精霊ぬっ殺してEND

そしてまたデカゴキ
リンもいなかったので急いでクマもそこいらまで進める
2PCで竹藪へ
追尾でまめつけて雑魚はクマで倒しながらいざデカゴキ
そりゃびっくりしましたさ
シオカンボスにもかかんに挑むルシ君が・・・
デカゴキに瞬殺っす
おろ!っとしているうちにまめも紫魔妃も死亡・・・(まぁここで若からのメールに気を取られて蘇生のタイミングを
逃したのも敗因だったが・・)
二人ともデスペナごっそりもっていかれ
竜泉のよっぱらいパンダのまえ・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
若迎えに行ったあと
「おめーのせいだからな!」と濡れ衣を着せ
手伝ってもらいましたO(≧∇≦)O イエイ!!
リンや牛守護も手伝ってくれて、楽々でしたw

そういえば昨日の狭間も奥竹で
人もいっぱいいたのだけど
こっちが外伝でリンが狭間の反復で探知機で見つけた時にリンが選択した場合
まめが固まってプラスMOBやデカゴキの外伝クエの指令文句が変わったのだ・・・
奥の竹藪にいって・・・・とかじゃなく「黒い・・・」であれ・・・クリアしたのかもしかして・・とか思って
一回オルリーに戻ったら「モンスターを倒して・・・」とかに書きかえらて
まぁ・・・ちょいと不思議なこともありました
再度向かってまめがスタート押したら外伝の方がクリアになったので、
反復と外伝3がごっちゃになった場合の「なにこれ」でしたねきっと

とりままた監獄まできたので
悪あがきを今日もしたいと思いますw

オルリー制服も消えてしまって
ちょいとさびしいですね・・・
あと手に入るのは
280歳になったらクエで制服もらえるそうだが・・・
いつになることやらですw

では金曜日!はじめましょ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック