2014_09
10
(Wed)10:07

目的をどこにもっていくか

おはようございます
風邪も一段落したとおもいきや!
秋の季節の変わり目アレルギー発動
アレルギー性の咳発動
いつくるかわからない「咳こみ」と共存の紫苑です
これマスクしようが咳止め飲もうがなんともならないのがしんどいですね・・・っと
あと夜寝入りが「クソ」悪いので
昨日も12時前にベッドに入り・・1時の時報のミッキーマーチを聞きながら
グリグリしてました・・・
そして6時過ぎにはキティが「おきてぇ~」と騒ぐので
鉄分入りアルフェを飲んで出勤しました・・・
だるい・・・

さてTW
今の目標は
紫珠紅を270歳に!
ラブさんを275歳に!
なのですが・・・
なかなかどうして進みませんヾ(;´▽`A``アセアセ

3倍タイムの時からまぁ遅れは感じていたもののですが

上見てもしゃあないので
コツコツ頑張るしかないっすね

しっかし3倍タイムに3倍修練+修練とかで
麻痺してるのでしょうね・・・
タダでもらった修練だけ使用で狩りしていると
経験値のたまりを感じられないこの「感覚マヒ感」
こまったもんです

昨日は
INして講義周り
キャラ間でのアイテム倉庫の空きの差が大きかったので
倉庫整理

狂った戦場 ラブさん&紫珠紅
若迎えまで紫珠紅狩り

固定シオカンボス&Hおでん
狭間 ラブさん(やっとコンプしたらしい)

40分くらい紫珠紅狩り

レアなんぞなし

神殿に通ってから
ラブさんも紫珠紅もあれこれレア出ているので
なんとなく変な期待もありちょいとがっかり

17日のメンテまでに神殿に入場できれば
激修練とビューティカード狙いで・・・・と考えると
レベル的にはくま紫魔妃・・進み的にはまめ
くまは絶望的という話なので、破壊や守護に再振りしてクリアだけさせるか・・・とか悩む
しかし3連休はあれこれ忙しい

本日は台所の蛇口部品がやっと交換できそうと連絡が入ったので
家に帰ったら「人が来てもいいレベル」までは掃除しないと・・・

心と体 幻想と現実 ONラインと・・・・・っと
仕事しろ!  はい

C.O.M.M.E.N.T

3倍と通常の感覚的ペースの差は凄まじいギャップである(´・ω・`)
レアだったり別の何かを軸に行動しないと経験値を見ながら目標に進むのはつらたんだねぇ(´-ω-)

2014/09/10 (Wed) 11:03 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

とにかく「カンスト」って目標を成し遂げた方は「はいつぎ!」って切り替えもしているように見えるねw
とりま「レア」狙いで、タダ修練あるうちは狩りするっきゃないねw
ゲーム感覚が不得意なのでコイン集めに苦労しそうです・・・

2014/09/10 (Wed) 13:59 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック