2014_09
08
(Mon)09:29

土日は紫珠紅の日

おはようございます
どんより天気の月曜ですねっと紫苑です

週末の動き
金曜 うまい肉をたらふく食って、飲んで体調不良をごまかす
22:30頃INして
固定のボスまわりとオルリー周りに参加
狂った戦場消化(多分したと思う・・・)
とっとと寝る

土曜
天気晴れ
講義回し決死の覚悟でラブさん再振り(マジ苦手・・・)
何度もシミュして手書きでレシピを作りポイントとにらめっこ・・・

TWCI_2014_9_6_9_12_45ラブさん再振り前
ナルフリに移動して19レベまで何回やったか・・・
やっと19レベまで12回きたので続行を決めたが
途中ランダム乙ってレベルが追い付かなくなり焦る・・・
ちょいとF削ったり修正を加えるも
最後に追いつき
こんな感じ

TWCI_2014_9_8_18_43_57ラブさんステ
まだ狩り場にはいってません

次紫珠紅
こいつのシミュでなんどもXをどこまでとるかで悩む
レシピ確認しながら進める
こいつの場合ランダムのAはあまり気にしない・・とするもやっぱし
TWCI_2014_9_6_13_19_33紫珠紅再振り前
ナルで粘る
Fで上がるHPの補正が修正されて
HPが思いのほかとれたので一安心
Xを250までとってみた
武器が成長するのはほんとに・・多分無理なので
他装備が落ち着いたらもう一度考えようかと思うっす

精霊神殿入場でもらったビエヌで、適当MRだった
ハンマーを補正MAXに(強化もできていなかったので躊躇なくできたよね・・・)
M以外すべてうpO(≧∇≦)O イエイ!!
ほんとに適当でしたね・・・ごめん紫珠紅
でもいい働きをしたねw

ラブさんの分は・・次の武器はまにあわんね・・・

クマに260兜を交換してあげて
ビエヌを使いアビ付けて装着

クラメンの外伝☆屑とレオ様があったのでクマで便乗
クマ久々に動く・・・


先週までの3倍タイムの神殿狩りはラブさんのみだったので
265歳で止まっている紫珠紅をなんとかしようと
激紋章と幸運紋章使用!!
(若に修練は重複するけど紋章は重複なしと聞き泣いた)
激修練と修練使用!!
3次スキルで無我の境地を取得!
学園でビンゴバフ
オルリーでバイオリンねぇちゃんに5000SEED払い足バフ
準備万端!!
土の神殿で狩り!
進入したばかりの時の「速攻逃げ帰った」紫珠紅はもういなかった!ヾ(;´▽`A``アセアセ

とりま266歳に!
TWCI_2014_9_6_16_6_22紫珠紅266歳
レアは鍵のみ・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
このゲージをためる作業が結構大変っす
今までは囲まれる⇒殴られる⇒カウンターハンマーやポールハンマーなんかでぬっ殺す
だったのだが・・・これじゃゲージがたまらない・・・
ミンティアやめてカッティング狩りにして
たまにハンマー回して通常からめて・・・と
ゲージとにらめっこっすね・・・
無我発動していないときは
SPはカードの吸収でけっこうなんとか
MPは甘露煮食ってカードの吸収あっても
すぐ枯渇・・・
もちろん当たりまくりだからHPも危険・・・
無我必須ですね
激修練2個目くらいでやっとこのリズムを覚えた感じ(おそ!)

時の狭間のクエもおいしいと
土日はみんなでやるべっとラブさんと紫珠紅で参加
固定やクラメンのデカゴキのお手伝いあれこれ以外は
紫珠紅の神殿篭り
ラブさんは入口での補助係りでたちんぼ

日曜
日曜も同じように
紫珠紅の神殿篭りやクラメンの外伝手伝いなどなど
アグの☆屑のときポロット出る
TWCI_2014_9_7_14_59_56真アクロ

みんなで箱分配くらいにはなるな・・っと若が裁くことに

んで紫珠紅といえば
TWCI_2014_9_7_19_59_7マインツ石

TWCI_2014_9_7_20_18_24マインツ魔補正
やっと鍵以外のレアが・・・だが・・一番不要なSH系・・・
後にアグへお嫁にくことになりました
この間出たルミエラの水晶玉は、牛守護へお嫁にいきました

んで
TWCI_2014_9_7_20_15_10土の紋章
TWCI_2014_9_7_20_18_18土紋章補正
O(≧∇≦)O イエイ!!
欲しいものその一が出た
やっとベンヤ紫珠紅が働いた気がした一瞬
MRをして・・・ラブさんに!と思ったけど
MRして属性つけて、頑張った紫珠紅へ装着にしましたw
ラブさんには「文様」を出してあげてくださいね紫珠紅さん!!

火力もFも攻撃力もちょいちょい上がった紫珠紅であったが・・・
そのあとはなんも出ず
TWCI_2014_9_7_21_5_9紫珠紅267
267歳にはなりましたが・・・です

もうHPがまんたんなので
270歳になったらR魂のかわりにE耐魔力つけてあげて
火力を少し上げたいなっと270歳までは紫珠紅でがんばるかwです
それが終わったらラブさんを275歳までにはしてあげないとな・・・
ほかの子達は・・・っとごめんなさい
毎日タダ修練をいただいているのだが・・いつになったらかばんから取り出して
使うのだろうか・・と

あと、オルリーはいいのだが、革命がめんどい・・・
ソロだし時間かかるし・・と
ウルリッヒ救出でAなら早いよと聞いたがやったことない・・・
まぁ最初の頃ラブさんですぐ逝ったので苦手意識拭い去れずやってなかったのだけど・・・
若にやり方教わりながらしっぱいしながら・・・です
そのうち慣れるか?
若はアバ箱もらってたけどうちはもらえてないから
革命がたりないのだよね・・今日もINしたらやるべ

狂った戦場も結構苦手・・
でもクリアだけすればコインもらえるというので
無理せずクリアできるとこでクリア

時の狭間はエルラ島だと石化の嵐で皆石まくり
ここで!カリル家の常備薬が活躍
ラブさんは中途半端にカリル家クエをやったので
交換商品もあまりなくほぼ常備薬と交換まだ350個くらいあります
結構使ったけどな・・っと
近くにいるクラメンの石化を直しながらたまりを片づける!

ゴバンノンも常備薬で位置も気にせず
タイマン殴り合い
まぁ・・なんも出ませんでしたけど・・・

シオカンのように追尾でもできれば
ラブさんも紫珠紅も・・ってことになるだろうけど
一人のゲージでいっぱいいっぱいになるので
無理っすね

おまけ
TWCI_2014_9_6_17_5_20ケロベンヤと
首都で見つけたケロベンヤちゃんと


まだまだイベントに追いかけまくられて
アップアップ状態は変わりません

拝啓
ネクソンさん
一生懸命策略にはまって頑張っています
抽選では「ラブ紫苑」と「紫珠紅」をお忘れないようにお願いいたします 
かしこ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック