2014_09
05
(Fri)18:32

精霊の神殿

体調不良でまともに狩りもしてない紫苑です

とりまSSだけくっつけよう
神殿のレア
TWCI_2014_8_31_15_3_53ルミエラ
鍵以外の初レアがこれw
とりまMRだけして白属性だけつけて
装着

TWCI_2014_9_3_21_4_16土の精霊の魔石

土こもりでこいつ
ルミエラよりいいw
MRが一発で全MAX(クリは不明だが、いつもどおりMAXだと思い込む)
TWCI_2014_9_5_18_53_12土精霊石

強化剤もないので白属性だけつけて装着
ルミエラは次なんか出るまで紫珠紅へ

TWCI_2014_9_3_23_49_41E.jpg
牛守護とちょいと狩ったらこれ・・・
ダメ6%(*^ー゚)b グッジョブ!!
TWCI_2014_9_5_18_54_6E耐魔

次の武器の為に!!とよだれもでたが、分配だね・・・
売りも買いもなんも交渉ないので
これから調査です

交渉が苦手なので
OMに出せるといいなぁ・・・
お手頃だったら買い取れるけど・・・いかんせん
情報がほしいこのごろ

土は欲しいAFがあるので
がんばって籠るw

土日にはちゃんと再振りしましょw

紫珠紅も再振りして神殿でも狩れる子にしないと・・です

おまけ
TWCI_2014_9_2_23_30_29うさと白くま

ルシベアの乗り物はクエで期間商品でもらえるけど
ミカベアのって・・・かわいいのでそっと並んでSSだけw
ラブさんはうさぎw
すごくやわらかくてすぐ痛みます・・・でも
記憶のおっさんが1SEEDで何回でも直してくれるの発見したので
すごく助かってますw

とりまいそぎ更新だけw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック