2014_09
02
(Tue)09:18

紫珠紅をなんとか・・・

おはようございます
風邪ですかね・・いつまでたっても治りません
有給が山のようにあったら休むのに・・・((+_+))

昨日の事件
我が家の台所の蛇口が水漏れ・・・
なんで突然!・・・でした

うちの台所の蛇口はシャワーヘッドのようなやつで、
ジャバラが引き出せて使えるやつなのだけど・・・その取り外しできるあたりから
なのです・・・
一人で格闘してたら台所が水浸し・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
TW歴と同じくらいの使用歴なのだが・・・説明書を読むと
5年くらいであちこちの消耗品の更新・・とか・・
5年・・・過ぎてるね・・・
若が残業だったんで、帰ってくるまで放置して
22:00頃から若にもみてもらって
やっぱプロ頼むか・・・と連絡
本日18:00以降に来ていただけることに・・・しかしすぐ直るとは限らない・・らしい・・っと
まずは、本日の見立て次第ですね
ちょいとまえに
食器洗浄機の不具合により修理・・・とにかく一か所直すのに「万」の金が飛んでいきます
「自分の家」ってこれが結構しんどいよね・・・維持費ってやつですね・・・
まぁ・・・これから次々なのだろう・・・っと
宝くじさんぜひ当たってください

TW・・・
神殿でなんとも狩りできない紫珠紅
なのでとりあえずカードを作成することに
今のカードは「スキア」で
俊足、黒属性、黒追撃、SP吸収、仁王立ち、一撃だったかな

ここから
「SP吸収、黒、黒、仁王」を取出し
ムスケルからHP吸収
エンニョニョからMP吸収
鍛冶場で育てながら取出し
とりまダックとゼリキン合成で
ハスキーシルバーにてゴール・・・しかも
HP吸収入らないという失態・・・

MP吸収、SP吸収、仁王立ち、属性黒、追撃黒・・・・でした
ハスキーの次の効果は白攻撃だったかな・・・まぁ関係ないけど
こいつの最初から持ってるのが-3SP吸収だったので、こいつに決定しただけでした・・・
素材カードからシルバー同士とか・・無理です・・あい

まだ試していないけど
甘露煮食って、マカロン食って・・・ですね

次には再振りもして・・・
なんとか神殿狩りにデビューできるのではないかと思っております・・・
ラブさんと、紫珠紅の再振りも計画中!!
護符も欲しいし、紫珠紅にもAF落としてあげたいし・・です
ラブさんがGETした
「ルミエラの水晶玉」は、「スキル使用時、一定確率で魔法防御力が上昇する」ってことなので
なんとなく「火力」が上がる気もする感じで、いまのとこ満足です
ほしいものいっぱいです・・・


しかしまずは!!

台所の水漏れが直ってくれないと・・・です・・・
体調も・・・です・・・
エアコンの風こないとこいきたいです・・・(p_-)
ストーブつけてます・・・
薬飲んで寝たいです・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック