2014_09
01
(Mon)15:34

体調不良と無理やり狩りの週末

こんにちは 紫苑です

祭りだ激だ!と修練
薬飲みながら昼寝しながら戦い続けた(大げさです ハイ)

とりま、若ベンヤが待っていてくれるというので
紫珠紅の外伝をなんとか終わらせ

記憶の図書館でEND確認しながら進めたので
紫珠紅はバハムート2回
ボス周り+ラストのボス周りでリアルエンドでしたw

せっかく外伝終了したのにまだ265歳になっていない紫珠紅・・・
ヘルループもしらん子なので
激+祭+土曜3倍タイムの大盛り上がりのなか
鍛冶場で265歳にまぁ一人で狩りするのももったいないのでと
鍛冶場はほぼラブさんの追尾で一緒に経験をいただいておりました。

無事紫珠紅も265歳になり
神殿へ入ってみたのですがまぁ~とんでもない
居ることもできないっす
若の鎌ベンヤにちょいと連れて行ってもらったけど
再振りしてカード考えよう・・・です

なのでラブさんが決死の狩り
再振りもせず、カードも作らず、3次も無我とらず・・・
甘露煮食って、マカロン食って、HP、MP、SP気にしながら
領域張って、やっとこさです
もちろんレンム守護必須ですねw

光の神殿で狩る!
AF(ルミエラ)だったかな・・が出たので気をよくして
雷の神殿へ
雷は大人気だね・・・
しかし鍵しか出なかった・・・
再振りすると少しはましになるのかな・・・・
領域切れると攻撃の多さに動くのも生命維持も大変です

だれかのブログで
「一番の敵はPTのメンバー」と書いてあったが、
神殿でPT狩りしていて、あの大量のMOBの中で逝ってしまうと、蘇生やらMOBのタゲやら
自分の体制を整えられなくなる!と
まさしくそのとおりっすね・・

なんとか
頑張ってAFや護符などを出したいもんです
「結構出るよ・・」とか言ってる人もいますが
ほんとうに恵まれない子なので
激幸運紋章持っていてもたいしたことなかったです(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なんやかやと
紫珠紅265歳
ラブさん273歳になり
このレベルでこの劇的なレベルの上がりっぷりに
これでいいのか??感もありますがね

まぁそれでもまだまだなので
せめて275歳にはしてあげたいもんです

再振りもまじめに考えよう・・・・

でも土日の「なんか義務のような狩り」はやっぱいまいち好きではないなw
「このチャンスを逃してはなんねぇ!」と
頑張れたひともいっぱいだったのだろうw

装備も武器もあれこれがおっついていかないので
自ドロめざしてこつこつがんばるぞい!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック