2014_08
28
(Thu)12:59

配布の制服大会

ちは!
風邪おっぴいた紫苑です

昨日の制服の配布
まぁ14日というケチくさいのですが、とりまみんな着替えましたw

ではテチ軍団
TWCI_2014_8_27_20_33_15ラブさん制服
ラブさん けっこう似合っていてなくなるのさびしいですね・・・

TWCI_2014_8_27_20_27_5ちび制服
ちびちび

TWCI_2014_8_27_20_21_34まめ制服1  TWCI_2014_8_27_20_21_4まめ制服2
まめちび

続いてアナ

TWCI_2014_8_27_20_38_27紫魔妃制服1 TWCI_2014_8_27_20_38_5紫魔妃制服2

くま 紫魔妃 これもかわいいw

TWCI_2014_8_27_20_43_44紫維華制服

守護紫維華

次は
TWCI_2014_8_27_20_30_48ピン制服1  TWCI_2014_8_27_20_30_24ピン制服2

突きピン 紫姫ちゃん・・・・なぜ・・・なぜピン子が白タイツだったのか・・・・
小学校の学芸会か!? 
もうバリェーションが思いつかなかったのか?・・・まぁ・・色合いは合っているのでいいとしようか・・・

次男子
TWCI_2014_8_27_20_15_31おっさん制服1  TWCI_2014_8_27_20_15_50おっさん制服2

イサック 紫翔 露天係
まぁおっさんですねこれもいい感じですね

TWCI_2014_8_27_20_12_31ランジ制服1

物ラン 紫苑君
これも色合い的にもGood でしょうw

最後に

TWCI_2014_8_27_20_23_12紫珠紅制服

ベンヤ 紫珠紅
この子だけ美容院ヘアじゃないので(色は替えてあるけど・・・)
制服を着ると基本のヘアになってしまいました
でも、きりっとしてていい感じですw

おまけ
TWCI_2014_8_28_8_29_56まめとうさぎ
まめも一応外伝はしていますwまめは低火力なのでうさぎと遊ぶこと多いです・・・

TWCI_2014_8_28_8_20_27リリロの似顔絵

リリロの似顔絵 おかっぱ画

TWCI_2014_8_28_8_14_9まめとおかっぱ
まめとおかっぱ お揃いですw

TWCI_2014_8_27_22_5_3固定制服

昨日の固定w
ジブのタイミングが合わなかったが
ナヤ子の制服もかわいかったですw

そんなSSはっつけて
また寝ることにします
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○





C.O.M.M.E.N.T

わー、制服かわいいですねー(≧▽≦)
どの子もかわいいです(*´∀`)
でも14日ってすぐ消えちゃいますね…

2014/08/28 (Thu) 14:02 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

きえてしまうのもったいなす
テチとかEP1キャラはクロエ様みたいにドレスとパンツスタイル選べたりもしないので、色変えるってのとなた違っていい感じだったのになwです

2014/09/01 (Mon) 08:22 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック