2014_08
25
(Mon)09:22

ラブさんついに外伝クリア(*^_^*)

おはようございます
紫苑ですw

金曜は若の会社の夏祭りでまぁいつものごとく飲み過ぎでうちに帰ってINしたけど
なんだかわからなくなったので寝ましたw

土曜はぼぉ~っとしながら外伝+3倍もあったので
紫珠紅を追尾で鍛冶場で狩り
遅ればせながら
ラブさんは270歳に
紫珠紅は261歳に
成長しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

っと外伝
確固たる情報がまだ少ない中
神殿に入ってはおかっぱが逝きEND・・・
これを4回(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
神殿はいったぁ~と感激したのも束の間・・・・・・
ボススカスカ・・・破壊さんが同行募集してたので一緒に行ってみましたが
破壊さんが瞬死・・・げきおこおでんのように逝くのでなんともならずリログ
20:00出発として募集をかけ(外伝は未クリア者のみ)
キリンもギリギリ間に合い出発!!

なんと!ボスの途中でみんながボス部屋からいなくなる事件発生!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんで???とハテナマークが飛ぶ
しかし目の前にはボス・・泣いてもいいですか・・・

まぁなんというか
最初に神殿入った時の選択で、紫苑は「ボスを退治する」を選択してしまっていたのです
(≧▼≦;) アチャー
ということで
ボスHPのこり20%からはすべてソロでボスを倒し
(スカスカでしたが逝くほど痛くもなく・・・なんとか倒したって感じでした・・・)
最後のボス!
倒したのはいいが・・・PTのうち紫苑を含む3人がエンディングにならず
もう一回ボスの鎮圧へ・・・
鎌、シベ、と紫苑で再度最終ボスを倒しチャプタークリアO(≧∇≦)O イエイ!!

ここでまた衝撃の事実が・・・
はい・・もう一回最初からです(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
クリアしたと思っていたから最後の一回は本当にため息しかでませんでした
また馬車からです・・・
若キリンと一緒にデカゴキ倒しにや神殿ボスを倒し・・・
破壊はコロコロ逝くのです・・・
最初のPTは鎌が二人とシベがいたので早かったな・・と
光が一番つらそうでしたね
殴りながら蘇生しながら・・最後は20%まで「なんとかキリンを生かしたままチャプ画面に入れてやらないと」という
使命感のみでしたね
っと無事クリアの物語を見ることができました
(SSをがつがつとったけど、あとでまとめてうPしとこう)

ロングソードおじさんから
「若き日の思い出」とかもらってほんとに終了ですw

ほんとに疲れました・・・

きのこシャプの作り方がうまくなりました
切り株切るのがうまくなりました
(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

スロット圧迫のチャプ用品もゴミ箱に・・・
ほんとうに捨ててよいのだろうか・・・と不安で
無線カーと☆亡骸分とレオの酒だけは・・まだ残しています
捨てる勇気と確固たる決意を紫苑にくださいm(_ _)m

さてさて神殿
狩りをしてみた
護符が出るという雷の部屋
「痛い」「MP枯渇」「SP枯渇」
今までMPやSPの枯渇をしらんテチコ
オーロラ狩りからサンライズ狩りに変更したときから
MPが減る!マナ回復間に合わん・・と甘露煮を食べていましたが
そんなもんじゃ即枯渇でした・・・
料理2種類も昔みたいに食えないし
エナ大やスタ大を買い込み
再度挑戦・・・
囲まれるとシンドイです
領域張れたらMとSの管理しながら狩りできるけど
途切れたら大変なことになります・・・泣ける・・・
MP吸収とSP吸収のカード作成しなければ・・・と

再振りも本気で考えないと・・・回避も足りなさすぎでした
図書館は当たりまくって体がクの字になるけどあまり痛くないのだけど・・・
監獄のガトバルのうごけません攻撃くらっているかのようでした・・・

今のラブさんには荷が重いっすねw
PT狩りができればよいかなwっという感じです
(雷の間以外も痛いです!)

みっちーはクロエに守護つけて狩りしてました・・・
あそこで追尾にしたって守護入れたのもすごいw
ってか3キャラ入れているんだよな・・・
クロエ、鎌、守護・・・
すごいですあなた

うちの紫珠紅はまだレベルがおっついてないので
まずは265歳にするとこからです・・・・
ヘルループ頑張れる子からはドンドン置いてけぼり感ですな・・・
眠くなるし続かないのですヘルループ・・・
根性なしですヘルゲもないですごめんなさい
まぁ鍛冶場でがんばりますw

歪みの丘だっけか・・・
あそこシオカンよりちょびっと経験値は良いのだけど
なんせ狭い、キャラいっぱいだし、今のキャラは射程や範囲の広いキャラばっかしだから
どこもかしこもだれのMOBだよ!状態なので、あそこでアイテム集め以外の狩りはできませんね・・・

まぁこんな感じで
久々にTWどっぷりの疲れた週末でした(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック