2014_08
21
(Thu)08:38

オルランヌ渋滞

きましたねwオルランヌ

おっと
おはようございます 紫苑です
エアコンのせいでか・・・のども痛いし足は冷え切って冷たいし
不具合満載です

チャプクリアへと思ったら
とりま外伝3の方が先でしたね・・・

オルランヌの町のクエもバレクエ並みにうまかったので
255以上のキャラは順次攻略ですね

んでまた
「グラス」や「オレンジ」のために好感度うp・・・
最初きばって与えたけど
50x5で好感度1000くらいでも次いけたので
まぁ攻略もでてないからしょうがないけどです

外伝も途中で「エンド」とか終わってしまって・・・
ロングソードおじさんに「がっかりしたよ!おめぇ」とか言われて
最初からやり直しだったり・・・(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

なかなかどうして時間かかりまくります

昨日は固定がなかったので
クエや外伝3やってたけど
どうしようかね・・・ですな

とりまダンジョンに入れるようにするには
きっと外伝進めなきゃなんだろうしな
それまで、外伝とクエ消化ですかね・・・

目新しいのはめんどくさいけど楽しいね

おっと
外伝の「デリ4プリさんの攻略」なんとさりげなく言ってくれてますが
うちはクマ紫魔妃以外ほぼデリに行ってないのでビビりました
もちろん!逝く覚悟だったので「レンム加護」装着
「レンム加護」が役に立ったのは言うまでもなし(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
クマ以外の立ち位置もわかっていない現状に
われながらビビリましたぜ(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
牛さん守護とラブさんと紫珠紅でなんとかやっつけました
ボス部屋前にいたMOBから鍵も1個でたし
次はクマ紫魔妃にまめつけて攻略ですね(これは楽勝)
困るには残った紫維華・・・
これは誰かやるときにくっつけてもらいましょw
おお忘れてた、紫姫ちゃんもいたな・・・
町のクエだけでもやるかw
男子チームは今度こそ息の根止まるくらい関係なくなってしまいました・・・
ごめん

前の晩の寝不足あれこれでさっさとねてしまいましたとさ・・・




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック