2014_08
20
(Wed)09:05

間に合いませんでした

おはようございます
暑いしだるいし・・の紫苑です

昨日5男が珍しく
うちらが寝室に入った後もドアを叩きまくり
(寝室だけには入れないのだけど・・・ドア叩くアピールは朝のみだったのだが・・・)
とてつもなくかわいい声でかぼそく泣くのだ・・・
たまらん・・・でも入れてあげない・・・
若が何度もドアから引き離しに入るが・・・
なんかあったのだろうか・・・
っとまぁ寝不足

本日のアプデで
きますねwオルランヌ&あれこれ

結局あと100Mまできて・・・ラブさんのカンストはまにあいませんでした・・・
根性なしでした(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

イベントもラブさんは欲しい白マフラーは出ないで赤マフが3本・・・グレーのが1本
うまくいかんもんですね・・・
中途半端にやってしまったので、最後は
常備薬を山ほど交換しました
銀行拡張も・・・
途中めんどくさくなって、コートやコサージュも交換したけど
倉庫に一直線ですな

夏休みもイベントもあれこれあれこれ
なんとなくだらだらでした

狩りすると眠くなるし
紫珠紅でボス狩ってもなんもでないし


ゴンブだっけか?護符でたな
固定のおでん前哨戦で
OMで裁いて分配
初めてみたです
欲しい気もあったが、まぁインクリしてる護符ですら強化できてないのに
贅沢です
ハゲからはバンド・・・・
違うと思うんだよな・・・

今日はアプデのあとの
臨時メンテの嵐がこないとよいなぁ~ですね
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック