2014_08
15
(Fri)19:41

夏休みも・・もうすぐ終わるな・・

こんばんは紫苑です

家にいるとブログ更新してないな・・・っと

9日の土曜から休みに入ったのだが
あれやこれやでまともに狩りもできず

イベを消化
固定
くらいかな・・

平日は普段できない銀行周りとか買い物あれこれやっちまったり
今年は13日に山梨に仏壇拝みに行ったので
実家には帰らず

他遊びにも行かず
今日も朝ちょいと狩りして
あとはうちの掃除あれこれでした

明日は新車の一カ月点検と買い物など


昨日プチトマトを山ほどいただき・・・
ちょいと煮て一個一個皮むいて・・(めんどくさかった・・・
トマトソースを作り昼はパスタにしました・・・
料理ってほんとうにめんどくさい・・・
久々になんか手間かかった・・・・っとw

山梨でホウトウ買ってきたから日曜はホウトウかな

狩りしてると眠くなる・・・
休みなのにいつも通り6時ころに目覚ましなしでも起きてしまう・・・
日中暑くてだるい・・・ねむい・・・っと変な悪循環ですね

あと土日で休みも終わる・・・・
働きたくないでござる!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

休みってあっという間ですよね(´д`|||)
週3でしか働いてないけどもっと休みが欲しいと思ってしまいます…
働きたくないでござる!

2014/08/17 (Sun) 22:13 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
出社しちまったぜ・・
ほんとうに働きたくないでござる
(≧▼≦;) アチャー

2014/08/18 (Mon) 08:18 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック