2014_08
06
(Wed)08:46

猛暑ですな

おはようございます
頭上のエアコンを切ることを反対され・・・足元ストーブ併用の紫苑です

若が残業で20時くらいに帰るときには
だいたい撮りためた映画を見ながらあれこれやってます

ニュースを見ると
また韓国さんが好きなことしてるな・・と思うけど
ハンゲームに依存状態の身ゆえ
なんとか、穏便に考えていただきたいと心底思いますが
持って生まれたお国柄の性格にはなんともはや・・・です

さてTW
講義&タダ鍵もらいにキャラ一回り
アシュルの金庫も・・・まだだったので
全員でいただく
イサックのみ最前線・・やってなかったのぉ

紫珠紅は260歳になったり
夜明けも一応レーテの素材集まったり(レベルや素材武器はまだまだ・・・)で
すっかり活動休止状態になってしまってます

ラブさんでちょいと狩りしたり
昨日は固定22:00に待ってもらって
久々に夜明けNHの1~5まで参加
22:30頃からおでん&ボス周り
収穫ゼロ
紫珠紅でネオテ参加

イベ消化なし

ねむい

落ちる

胃の調子が悪く胃薬依存
だるいし頭も痛いので、まぁエアコン病と寝不足かな・・・

もうすぐ盆休み~
今週はなんとかがんばろうw

14:00 追加情報

8月6日(水)のアップデート内容をお知らせいたします。

1. オルランヌへの道その一! 夜明けの塔で道中腕試し! キャンペーンを開始しました。

【実施期間】
2014年8月6日(水)メンテナンス後~2014年8月20日(水)メンテナンス前まで

【概要】
オルランヌ実装前の腕試しその一と題して、
ダンジョン「夜明けの塔」に関連した以下二つのキャンペーンを実施します!

(1)恐れるものはない!デスペナルティ0!
期間中「夜明けの塔」(ノーマル、ハード、ヘル全て対象)でのデスペナルティが無効化されます。
是非この機会に「夜明けの塔」にチャレンジしてみてください。

(2)このタイミングを逃すな!レーテ&真・レーテ素材GETGET!
期間中に夜明けの塔のボス「サフィロス」「オパーリオン」「オブシアノース」「ディアマンティ」「メトセラ」を
チームで指定回数討伐することでレーテ/真・レーテ武器の素材を追加でプレゼントします。

 「レーテ武器素材」
 [冷気の花]、[世捨て人の沈黙]、[凝縮された暗黒]、[祈願の光]、[不滅の結晶]

 「真・レーテ武器素材」
 [冷気の果実]、[世捨て人の瞳]、[捻じれた暗黒]、[爆走した祈願の光]、[呪われた不滅の結晶]

 ・ノーマルモード
 全てのボスを「チーム」で5回以上討伐
  →各ボスのレーテ武器の素材をそれぞれ1個ずつプレゼントします。
 全てのボスを「チーム」で10回以上討伐
  →各ボスのレーテ武器の素材を追加でそれぞれ2個ずつプレゼントします。

 ・ハードモード
 全てのボスを「チーム」で5回以上討伐
  →各ボスのレーテ武器の素材をそれぞれ3個ずつプレゼントします。
 全てのボスを「チーム」で10回以上討伐
  →各ボスのレーテ武器の素材を追加でそれぞれ4個ずつプレゼントします。

 ・ヘルモード
 全てのボスを「チーム」で5回以上討伐
  →各ボスの真・レーテ武器の素材をそれぞれ5個ずつプレゼントします。
 全てのボスを「チーム」で10回以上討伐
  →各ボスの真・レーテ武器の素材を追加でそれぞれ5個ずつプレゼントします。

 ※全てのボスを同一のチームで討伐する必要はありません。異なるチームで討伐してもカウントされます。
 ※各難易度の各ボスの討伐数は、1日1回以上はカウントしません。
  ノーマルモードのサフィロスを1日に2回討伐しても、討伐数は1回のみのカウントになります。
 ※キャンペーンの報酬は後日配布します。

  
 他は箱の中身更新かなw

C.O.M.M.E.N.T

足元ストーブって・・・冷え性の関係で?σ(´・д・`)
こんな暑い時はキンキンに冷えたグラスに飲み物注いでグイッ!と・・・・・(*´Д`*)

TWちょっと昔に戻りませんかね・・・?←ぁ

2014/08/06 (Wed) 18:53 | セッキー #- | URL | 編集 | 返信

ほんと毎日暑いですよね…(´д`|||)
でも足下にストーブってすごいですね!
冷えた部屋でふとんにくるまるのは気持ちよくて透きですけど、ストーブは暑くてちょっとむりです…!

2014/08/06 (Wed) 22:33 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>セッキー
今はどんどんスピードが速くなってしまって
のんびりてぃるず~は・・・ですよねw
でも、それでもマイペースの人もいっぱいいるし♪
金注いだら強くなる・・・ってとこおっつかないから
出来る中で・・ですねw

>琴
ストーブ使用は会社のみですよw
フロア全体を冷やすし、外から帰ってくる人もいるしね・・・
足元、特に足首が痛いのだよ・・・
職場は夏も冬も寒いのだ(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

2014/08/07 (Thu) 08:14 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

夜明け

(´゚д゚`) 時間の関係で誘えなくなってごめんよ

休日と盆休みは2周してでも付き合うよ

2014/08/07 (Thu) 23:14 | ハゼ子 #b2.I9V5E | URL | 編集 | 返信

>はぜさん
コメありがとう(泣
うん。潔く身を引いたのです!
紫苑はそういう女なのです・・・ほほほ
クラメンもかまってあげなきゃだしねw
えっと紫苑は9日から17日までお休みですよ!
付き合ってもらおうかな(デヘッ

2014/08/08 (Fri) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック