2014_07
31
(Thu)11:20

ヘル1F突破

おはようございます
今日は朝からクソ暑い!!
シャワーすんのはいいけど、そのあとの地獄のドライヤータイム
まぁ通勤の車のエアコンにて吹き出す汗をひかせて
会社は「始業前までガッツリ冷やし始業時間から28度設定」ってことやっているので
出社時点では超ギンビエ・・
ここからは寒さとの戦いになります(≧▼≦;) アチャー

さてTW

まずはラブさんのバレクエ
マジ最初からなんもやってないことが判明!!(≧▼≦;) アチャー
Goodも100Goodしっかり集め(なんかちょいと仕様が変わった??)
もちろん「罠」は無視
多分無事反復は出たと思う
全部受けてあちこち終わらせたので何がなんだかわからん状態
今日最終確認です

夜明けPT
ラブさんで参加しているのだけど、ヘルループの話になり、1Fがクリアできていないから
ヘル2の廊下に行けないと言ったら、N1~5のあと
ヘルの1Fクリアに向かっていただくことにO(≧∇≦)O イエイ!!
【ゲロ・・・昨日撮ったSSをこっちに入れとくの忘れた・・・SSは自宅へ戻ってからで・・】

・オ・ユ・」・愠ケ
いつもみているこのサフィロスさんがオピンクさまでしたぜ

TWCI_2014_7_30_21_38_8 ヘルサフィ

TWCI_2014_7_30_21_52_3 ヘルサフィクリア
<自宅にてSS追加>
んで、時間というか残りHPで雑魚が湧くっていうおまけつき(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
メンバーがバタバタ逝くヾ(;´▽`A``アセアセ

メンバーの保全のため
マキシ⇒テチ へ変身していただいたり(テチx3、守護で補助体制)
鎌ベン3人が雑魚湧きに合わせヘルゲの温存をスタート時の確認事項としたりw
やっぱ経験者のしっかり指示指導があると助かりますね。
守護の陣での異常解除とか・・マジ助かります。
廊下もサフィロスさんも一回も逝かず乗り切ることができましたw
(テチだから逝かないで蘇生すんのあたりまえだろとつっこまないでください)

無事15分弱でオピンクサフィさんをぬっ殺すことができました
みなさまありでしたw

終了後固定のおでん&ボス周り
前哨戦Nのギミさんから255靴をいただきました・・・(DSJ・・・)
まぁなんでも出るのはよいことです♪

紫珠紅のボス周りはいつものごとく収穫ゼロ

せっかく行けるようになったので!とラブさんヘル2廊下へ
まぁなんということでしょう・・・
相当な低火力
まじで検証が必要ですな・・・
でも単体なら28000ちょい入るし気を付けたら逝くこともないので
殲滅の時間と鍛冶場のようにMOBのいる場所や他キャラよけて・・とかのロスがないので
どうなのかなぁ~とかね
再振りして・・・・か・・・
まじ共通スキルのひとつや二つは欲しいっすねぇ~

遅くにジブはINしてきたので
とりまHおでんだけ紫珠紅で参加
前哨戦雑魚より護符
終了後のダイス!!
TWCI_2014_7_30_23_49_52ダイスあそび
若⇒紫苑⇒ミッチー⇒ジブっと
見事にオールセブン!!(これでなんか出れば・・・病気だ)

当然振り出しにもどった!なので
再ダイス
ミッチーがお持ち帰りでしたwおめっと

イベントはやってない!

おねむになったので寝ました!


C.O.M.M.E.N.T

最近はシオカンもそこまで混んでないのでおいしいですよ!
雑魚のゴミとレアでseedも溜まるしね!

2014/07/31 (Thu) 15:27 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>けろさん
雑魚のゴミ大切ですねwPET自動回収させてますよb
たまにレアも降ったりするからなぁ~っと楽しみもありますねw
鍛冶場はね・・結構コミコミなのですよ・・・
前はテチ狩場だったけど、今はベンヤや魔ボリ、魔マキシと多彩です。

2014/07/31 (Thu) 15:37 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

( ゚д゚) 鍛冶場は1時間で2Mは稼げるよね

一時期数十M稼いでたよ

2014/08/01 (Fri) 00:21 | ハゼ子 #b2.I9V5E | URL | 編集 | 返信

>ハゼさん
初コメありがとです!!
いつもネタにさせていただいてますw
夜明けの単純ループと鍛冶場生息駆使し、なんとか少しでも経験値積み重ねたいと思ってます!よろしくです

2014/08/01 (Fri) 08:36 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

オールセブン!!共通スキル出すより確率低そうww
鍛冶場は最近混んでますねぇ。。。
前わ独占とかできてたのに・・いまわもう無理><

2014/08/01 (Fri) 12:04 | sibi #- | URL | 編集 | 返信

>Sibiさん
ですね・・こみこみです
ベンヤはメイデン張って監獄で狩りしてるけどアビ狙いもあるし・・、MAPめんどいのと狭いので・・効率考えたらやっぱ鍛冶場なのですよね。
考えることは皆同じですね・・きっと

2014/08/04 (Mon) 08:17 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック