2014_07
30
(Wed)09:52

いまさらバレクエ

こんにちは! 紫苑です
膝は大分青紫のアザが薄れ黄色みかかってきました
もちろん触るとまだまだ痛いです
患部がしっかりとわかるようになったので、久々に湿布貼ってサポーターしてます!
スカートに黒いハイソックスを履いているのだが、左足だけ
サポーターで真っ黒になってます。
フロアの方々から右と左の黒の長さ違うけどどうかしたの?と変化に声かけてもらってます。
「なにころんでんの?」とか左手の甲は指輪の位置くらいまで紫だったので、
「旦那なぐったの?」とか・・・・
「神輿でだよ!」というと「神輿で喧嘩したのか」とか・・・
冗談とはわかっているけど、さんざんの紫苑です・・・

さてTW
イベント少し消化  初日にラブさんも紫珠紅もマフラー出て、こりゃいいわwと思ったが
その後まったくのゴミルーレットと化しました・・・泣ける
そのうちまた運が回ってくることを願いましょw

おおおタイトル分忘れてた
この間ラブさんは、紫珠紅と一緒にバレ行って少しでも経験値稼ごうとか思ってバレに行った・・・
樽のところで・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ 継続クエないこの子・・・・
まぁ~なんということでしょう~(≧▼≦;) アチャー

なんでこいつだけやってなかったのだろう・・・とおもいつつないもんはない!

本日帰ったらバレクエやっつけたいと思います(必要かどうかなんぞはないのだ・・・きっと)
足も遅いしネオテだって多分この子はやってない・・たぶん・・一回も

ケロさんのブログで3次覚醒の材料をちら見!!
ラブさん、草むしれる子・・・・
おお、夜明け箱から出たものもつかうのねw
煮つけとっておいていかったわw
不明の石も判明させとこう!

これって公になったら魔石の値段上がりそうだな・・・
等々と計画を練らせていただきます! 情報ありっとです!

ほんと、みんな情報発信基地だな・・・素直にすげぇ

しかし!なんにせよ先に270歳に向かわねばなるまい!

はやくこいこい夏休み~

C.O.M.M.E.N.T

自分もルーレットでゴミしかでないようになりました(´;ω;`)
ミラはまだアバターゲットしてないけどマフラーだけはなんとか確保したい・・

2014/07/30 (Wed) 16:18 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>けろさん
うちもせめて他の子達もアバくらいは・・・と週末リベンジします!
PTも結構あるし
がんばりましょw

2014/07/30 (Wed) 16:42 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック