2014_07
29
(Tue)10:15

ラブさんが269歳になりました

こんにちは 紫苑です

INして、シルが大学のあれこれが落ち着いたので
今日は狩りできる!!というので
クラブ火力うpスクロール使用
30分鍛冶場で紫維華をくっつけて狩り

ラブさんがやっとこさ269歳になりました
TWCI_2014_7_28_19_48_52らぶさん269歳
再振りもせず・・・(いつしたっけか・・・)
260歳頃から装備も成長することもなくヾ(;´▽`A``アセアセ
子育て優先で、なかなかレベルあがらんかったなぁ~と反省

まぁその間
紫維華を255にのせたり
紫珠紅が260歳になったり
ちとのんびり感はあるものの活動はしておりますよんw

昨日もラブさんで夜明け
集まりがあまり良くなかったけど、Nだけいく!とリーダーハゼ子の発言で
Nだけクリア
TWCI_2014_7_28_21_10_32らぶさん生贄体験
昨日も生贄
昨日は3Fがすごく早く沈んだと若が発言
メクラになったり黒いシミにのまれたりと孤独な生贄だけど
うまくしずくにガツガツとタゲ行ったから早かったのだよと
リーダーハゼ子のお言葉!!
ほうほう・・・
生贄の使命まっとう!嬉しかった
なんか役に立ててる気がするって・・素敵O(≧∇≦)O イエイ!!

TWCI_2014_7_27_21_25_56らぶさんメセトラ
5FもNならなんとかなるのだけど・・・(SSが昨日のじゃなかった件・・・)
たまに「うそん」と逝く・・・早く慣れないと&紫珠紅とは違うのだと
早くラブさんの戦い方と立ち位置を見つけないとと思う・・・

夜明けループなるもの
ヘルループなるものでみんな成長著しいが
ムリポっと
2Fがいいよ!との指導もありましたが
ヘルは進入していないので、2Fの廊下には行けませんでした。ゆえにお試しもできません。
まぁ「無理でしょヘルは・・」と言われているので・・・
「ハード2F廊下」にて初ループ
TWCI_2014_7_28_21_38_50ラブさんハードループ

ほむほむ最初の塊をぬっころし外に出てまた・・・なのでループなのね・・
石化して一度町に戻る・・・
石化しても退場することができるのを知らされる
出たら逝ってて、急いで紫珠紅を派遣して蘇生
最初の塊の中に呪術さんがいる時といない時があるのを知る
退場ボタンのバグ連発でリログ
廊下入ったら最初に退場できるかを確認することにする

1.  ハード2階を選択
2.  入ったらホーリータッチを付ける
3.  赤い陣の魔導師の「種類」を確認する
3-1.赤い陣のやつが呪術師だったら、手前にいるやつをちょいと呼び出しぬっ殺す
   この時は釣れる数が2~4くらいだが深追いしないで釣れた分だけぬっ殺す
3-2.赤い陣のやつが呪術師じゃなかったら、まぁ2回くらいに分けてぬっ殺す
   領域もつくので、あまし危ないことはない

これをひたすら続ける・・・・飽きる

ループしての経験値をちゃんと確認しなかったので・・(見とけよそこ
1体18000ちょい?

次回は時間見てハードループと鍛冶場狩りの具合確認して
ですね。

なんとかオルランヌくるまでは270歳にしたいとこです。

ループ飽きた頃
ジブがネオテ・・とか発言したので
紫珠紅で参加!!

イベントはタダ券もらっただけでやってない・・
土日にまとめてやりましょう

予定φ(.. ) メモメモ
 金曜日はリーダーハゼ子が飲み会
 若も飲み会
 紫苑は都内での講習会におでかけ
 会場は東京駅八重洲あたりだけど・・・真夏に歩いて10分とか・・・
 顔壊れるな・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ



«  HOME  »
  鬱曜日

C.O.M.M.E.N.T

ラスト1レベルふぁいとですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
昨日ハンマーベンヤで鍛冶場行ってたらラブさんいたからあのあと上がったのかなw

2014/07/29 (Tue) 16:13 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

270いけそうだね!ガンバ( ゚д゚)b
ヘルとか少数キャラで極めないと無理やわ(´・ω・`)
自分はまだまだ共通スキル習得の目処も立たないしw

2014/07/29 (Tue) 21:22 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

>けろさん
ベンヤちゃんに面識なくてごめんなさい。今度つついてくれたら補助します!
あと1こ・・つらいです

>ぱみゅ
殿堂にいると共通スキルついてないってことで・・・肩身は狭いっす
でも・・できることをこつこつです!うちのこは誰一人・・ついてないです
せめてPAほしいなぁ~4個くらい・・・

2014/07/30 (Wed) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック