2014_07
28
(Mon)16:05

鬱曜日

こんにちは 紫苑です

土日はいつも「SSいれてちゃんとブログ更新しよう」と思うのですが・・・
ついつい・・っす

月曜日は鬱曜日~っと
でも、あと2週間で夏休み~だからちょいと頑張ろうと思ったりもしております・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

紫珠紅がレーテ素材集まって・・・
これまったく勘違いしていて、自キャラのしか作れないとか・・・
ショックでした。
そこで、はぜさんに相談
ラブさんで行ってもよいかと・・・そしたら即OK出て
役立たずのテチコですが、ラブさんで参加させていただいておりますw
N5はなんとか逝かなくても耐えられるのですが、Hの4と5は・・残念な子でした

あのフクヨカ胸のおねいさまは
「練習のために生贄ね!」と
壁際を進むことを知りました。
黒いブレードみたいなのが押し寄せてきます!
たまにメクラになり黒い文様が広がりますが、逝くまでのダメージはないんで
叩いている方が大変と思います。

もっと4Fのうまい方法を見つけないと・・・です

キャラが変わると微妙ってかあからさまに違うので・・・
また慣れるまで大変っすね・・・

H5はこのごろ総攻撃も多く、やっと紫珠紅が「なんとかなる」とこまできたのだけど、
ラブさんでまた振り出しに戻っております。
紫珠紅のM装備を使おうかとも思うけど・・・
属性違うし・・とりまこのままでラブさんはがんばろうと思います。

土日少し狩りをして、やっと269歳が見えてきたので
とっとと上げて「あとひとつ!」を楽しみたいです。

狩りといえば、AWが3段になって・・・と強化がありましたが
サンライズ
145%×4でクリ倍率は2.3倍
このクリの良さと4段ってことで、AWより使える!!O(≧∇≦)O イエイ!!
まぁ領域ないと全クリはなりませんが、鍛冶場では領域張って狩りしているので、ほぼ全クリです。
(昨日は油断してチャット死しましたが・・・)

んで、Mが減る・・・回復間に合わずなので、紫珠紅から甘露煮を分けてもらって食べてます。
MPOTやSPOTを一切必要としない子だったので、びっくりっすね
まぁ攻撃しまくりでMが減るのは知っているので、打ちまくりだからでせうw

とにかくなんとか270歳になって、また一瞬でも「カンストグルグル」させたいです。目標!!

イベント
タダ券だけ集めてたので、一回目はぜさんとルーさんに連れて行ってもらい
なんとか手順を確認させていただき、カーマの印章2個GET、ルーレットではラブさんに赤いマフラーGETw
そのあと若達と残りを回した
二人だと爆弾処理が結構かかって、カーマは1個しかもらえんかった
リンとやったらリンがすごく早くて助かったぜw
紫珠紅は白いマフラーGETw
色合いも合っていたのでいかったです。
メインのPCなのだけど、ルーレットの時に欲しいのをクリックして決めてください
ってのがあるのだけど、クリックすると落ちる・・・
もちろん!!カーマもなくなる・・これを2回
ラブさんはかなり損してます。
PCの問題なのかな・・・
ノートではOKで紫珠紅はちゃんと大当たりでもう一回できたのです。
もったいない・・・のでデスクトップの方はクリックしないことにしようと思うっす。

TWCI_2014_7_29_6_27_23らぶ紫珠紅マフラー


ピンポイントでマフラー出るなら、ほかの子もやってみようかな・・と思うけど
PTで行かないとカーマもらえないので・・とりまタダ券だけはなんとなくもらっとくことにするかw

8/20までだから、夏休み中もいけるしねw

あとは、みゆきや若テチ、ジブ助手のシオカン進入のお手伝い
ほんとまったくキットの失敗もなく!!
ゴンブのイベ出ないバグも一気になくなり・・・
なんとまぁ・・・・楽になりました

いつも思うのは、うちらはお手伝いがほぼ専門だけど
ラブさんとキリン、ジブナヤでほぼどこでも安定なので
自分らのサブキャラの時にほんとに困る・・・
連れて行ってくれる人がいないので、ちょいちょい置き去りになってたりとね・・
今回は何か月も置き去りになっていた若テチとジブ助手をラブさんと紫維華でお手伝い
ゴンブの時はPCの右と左が逆になり・・手をクロスさせながら
リボンで縛ったり、ホーリーぶちかましたりと、楽しかったっすけどね

まぁ誰かが逝っても蘇生もできるとかそんなご機嫌さまの仕様にもなったので
とにかく1回倒せば!ですね
なんとまぁ・・・・楽になりました (大事なことなので2回目)

土日の出来事簡単φ(.. ) メモメモ
1.シルが久々にIN
2.土曜の来客なしに
3.土曜の花火へのおでかけもなしに
4.クソ厚くて、自分や若が雑巾臭かったこと!
5.祭りの時の足袋!
 (これすごいのだよ「エアクッション」ついていたりでふくらはぎまでのロングサイズ、歩きやすいし疲れない
 痛くもないすぐれもの)
 雨の中の祭りだったので、真っ白足袋は漂白しても念入り洗いしても泥シミが落ちず・・・
 ズックリン&運動靴用ブラシ購入。洗面所で格闘
 腕だるくなる・・・汗ふきだす・・・紫苑の負け  (メ▼.▼)y-.。o○ フーー
 そのあとまた洗濯機で念入り洗いにて終了です!
 なんとか・・程度までは落ちました。
6. 27時間テレビでスマップの45分コンサートに感激しました
7. 女子高生が女子高生を殺してバラバラ・・・・
  ネット社会の怖い事・・・すでに未成年なんてそっちそけで本名も顔写真も親も全部知れ渡っている・・・
8. 鶏肉・・・シシャモ・・・食の安全・・・
  これは、食だけではなくうちの製品もそうだけど、作り手のモラルの問題と思う
  昔みたいに「いいもの作って認められないと飯食えない」時代から「会社にいけば給料もらえて飯食える」時代に
  変わったことが一番だと思う。(今そのせいで仕事増やされてイラッとしているのでついつい・・・)

うち帰ったらSSある分ははっつけようw




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

練習のための生贄っていうか、うん
元々は余計な攻撃をもらう回数を減らして、各キャラの死亡回数削減するっていう
大事な趣旨があるのですよ・∀・
全員がフルブロッカーならそんなこと要らないけど、現実的に考えてそんなのは難しい訳で(''
ホントはイソが二人居ると、5Fも安定して弱化が掛けられる(イソの弱化は時間短い)から必要な装備とか大部楽になっていいのだけれど、それも中々贅沢やしのー

2014/07/29 (Tue) 07:32 | がね #- | URL | 編集 | 返信

>がねさん
大事な役目!しかと受け取りました
フルブロッカー・・・上を見ればきりがないけど・・・
欲しい、なりたい・・・・ないものねだりの雨がふるぅ~

2014/07/29 (Tue) 08:14 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック