2014_07
25
(Fri)13:12

活動日記

おはようございます
寝坊して焦った紫苑です・・
5時過ぎに暑さとトイレ!に行って・・・もう少しと思ったら
7時だった・・・
焦った焦った
でも、ちゃんとシャワー浴びて、化粧はいつもの半分もなしで出かけてきましたb
いつも始業の20~30分前には会社についているのだけど
今日はそれでも始業15分前にはついておりました。

昨日
ほんとにエアコンでやられる日々・・・
怪我で手足に熱もってるけど・・・背中と頭が寒くて足首も痛い・・・
んでもって、世の中厚いけど、紫苑は足元ストーブ(≧▼≦;) アチャー
だるくて・・仕事終わって帰って飯食ったら1時間くらい寝てしまいましたさ

INして夜明けいてきました!
今日は最初はぜさんがいなかったので、デリコさん発動!とw
H4からははぜさんも合流
おでん時間にがっつりかぶったので、H4まで中身入りで、H5は待機させていただき
ラブさんの前哨戦の3体目のボスあたりでH5入れ連絡あり、クリアさせていただきましたw

Nのレーテ素材50個達成しました!!

しかぁ~し!
紫珠紅はレベルが足りない!!+素材武器なし
頑張って手に入れた260武器の強化すらできてない・・・

ラブさんのを・・と思うが・・真ブリが手に入ってません・・・
m(_ _)m ゴメンナサイ

でもいつか!

固定ボス周りも・・紫珠紅のボス周りも収穫ゼロ・・・
いつになったら幸運は来るのだろう・・っと
幸薄い 紫苑ファミリィ~です(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

イベント・・・
まだできていません
昨日もタダ鍵は二人分もらいましたが・・・
土曜も知り合いが来るみたいな予定が入っているので・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ

少しはやってみないとな

でも眠い・・疲れた・・・的になるのですよね・・・






スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

Nレーテ達成おめでとー!
イベントは欲しいものなかったらスルーでもいいんじゃないかなw
無理して体調壊さないようにお気をつけてb

2014/07/25 (Fri) 13:49 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>けろさん
いつもありがとです
課金まで・・とは思いますがタダ券でのイベ参加はしていこうとおもいました。
気遣いありです!

2014/07/28 (Mon) 08:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック