2014_07
24
(Thu)11:34

きましたねwバランシング

おはようございます

手首の傷は「かゆい」湿布にも負けているようで
サポーターしてても痛痒いので、手首は放置

膝は制服がスカートなのでガッツリ見えるのと「すごい色」なのでみっともないから
サポーターでかくしております・・・

さて!
きましたねwバランシング
ラブさんでのお試し

マズ!補助
ブレス、バリア、レジ 45分  素敵です
固定のボス周りでは、いつも図書館入口で一旦集合!補助付けて出発!でしたが・・・そのまま行けます
まぁ・・・癖で集まってしまってましたが・・・誰かが逝かない限りは付け直し不要っすねw

キュアの範囲化
固定ボス周りは図書館なので、道中の狩り中に誰かが凍ります
たまに暗黒くらってとんでもないことになっていることも・・・
昨日ももちろん凍ってました・・そして何気なしにいつも通りキュア(スキルを名札で)
ヾ(;´▽`A``アセアセ かからん・・・
ちょいあせった・・・範囲=右クリっすね・・・
しかも・・・結構適応範囲が狭い事にも気が付きました
PTで離れているときは場所どりや名札で確認!の作業はやっぱ必要っすねw

サンライズ
未使用!今日使ってみよう・・・

オーロラウォール
220%×2→170%×3

えっと・・・鍛冶場、図書館で狩りしてみました
今まではオール12000×2段
昨日からはたまに12000欠ける×3段
見た目少しショックです・・・
鍛冶場より図書館の方が12000欠ける事が多いです
やっぱしめんどくさがってないで・・・再振りして今あるINTを少しでもMに回さないとですね・・
まぁもちろん!狩りは早くなっています。

ホーリーボルト
 射程距離増加(18×18→20×20)、
 102%×7→145%×7でクリ倍率も1.5倍→2倍  
 当然兜にホーリーアビがついているので、
  スキル攻撃+30%UP →175%×7(クリ2倍)  

これが一番の目玉O(≧∇≦)O イエイ!!
まずシオカンの雑魚
やっぱ鍛冶場はほぼ12000
図書館はなんとかたまに・・・12000が見える
↑スコープも未使用で

おでん前哨戦のボスも、ボスの特性でちょいと違うとはいえ
スコープありだと!
結構楽しいことになってますねw

ハゲなどの図書館のボスに対しては、やっぱちょいよわっすね
しかし!!
確実に早い!!のは実感しましたとさw

一番気になっているグリーンデブの異常もらわない位置からの攻撃!
は・・昨日の前哨戦にはいなかったので、後日検証
ソロでボス狩りをしていないラブさんですので・・・

おでんもジナバをちょいとヒールして
あとはおでんを殴る!
やっぱ戦うテチとしては、これ大切ですねwO(≧∇≦)O イエイ!!

ホーリータッチ
範囲化、回復量が従来の400固定から最大HPの10%

昨日初めてクイックに入れた
ちょいとは役立つ感はあるけど、なんせ時間が短いね
まぁ補助の付け直しってのがなくなったに等しいので、これを作業の一つに入れることは
できるなwと思いました。

サンライズ
これも殴りながらなら・・と思ったが
まだ検証しておりません

とうとうクイックスロット3面目の通常使用をする時がきた・・・か
(≧▼≦;) アチャー
テチはスロットが足りんからね・・・
うまくうごかせるか・・っすね

もちろん殴りに関してはどれも検証なし!

次!ベンヤ
昨日の夜明けPTでNHの消化早く
マグにちょいと待ってもらったが、H5をお留守番じゃなくフロアへ進出!!
耐えられた!!(嘘
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
TWCI_2014_7_23_22_1_38H.jpg

逝ったけど逝きまくりではなく、「慣れ」もあるかとは思うが
やっぱ装備のMが上がったってのもあると思う
すごく嬉しかったO(≧∇≦)O イエイ!!
蘇生されるだけじゃなく蘇生してあげられた・・・
(Mキャラなら当然なのだろうけど、いままでがヘボだったからね)
迷惑の度合いが少なくなったっすw
まぁ・・・4Fは・・・あいかわらず下手です
でも、きのうはすごく嬉しかった日でした。

ってなわけで
イベントしてみる時間もベンヤでボス周りする時間もありませんでした
ミッチーに鍵だけもらっとけと言われたので
ラブさんと紫珠紅だけタダの鍵をもらいました
サマーウイングのように課金をため込んで「鬱」になる気もするが・・・
もう一度ゆっくりイベント内容と報酬を確認して若と相談だなw




C.O.M.M.E.N.T

テチはいろいろ変わってて面白うそうですなぁw
殴りでもいいんじゃないかな()

2014/07/24 (Thu) 16:37 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>けろさん
白攻撃30%が解除になったあの日以来、更なる進化の時です!
でも、それ以前の依存キャラ時代のうっぷんを考えたら!!
殴りはね・・・m(_ _)m ゴメンナサイ

2014/07/24 (Thu) 17:09 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

テチ、今度試してみようかな!

クラブありがとうございます(*´ω`*)
テチは抜いちゃって大丈夫です!

2014/07/25 (Fri) 11:00 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
テチいいよb
まぁ・・時間なくてガッツリ狩りもできてないけどw
枠があるうちは置いておくからたまに「雰囲気」だけでも感じさせてくださいなw
枠が厳しくなったらテチから先にぬかせていただきますわんw

2014/07/25 (Fri) 13:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック