2014_07
23
(Wed)08:59

紫珠紅がやっと260歳

おはようございます
左手首と膝に青アザ隠すためのサポーターつけて
元気に出社している紫苑です

昨日やっと紫珠紅が260歳になりました
TWCI_2014_7_22_20_38_28紫珠紅260歳
再振りも考えているのですけど・・・
再振り嫌いな紫苑は・・・土日やってみようと努力します・・・
Mもっと欲しいよね・・やっぱ

そして
倉庫の準備品やラブさんからおさがりさせていた、くま紫魔妃の装備を奪い
TWCI_2014_7_22_20_48_12紫珠紅260装備
クマ紫魔妃の属性もすべて黒にしているので、まぁあまり手間もなく・・・
ただ、武器もアミュも水晶も・・・・
アビは付けたけどまだ強化できないです・・・
だれか確定カードください・・・
資金源となるはずのボスレアも出ないし( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

強化してなくても、装備Mが50くらい上がったので
これで少しなんとか・・・・と
夜明けPTに参加・・・・
しかし・・・・
何が変わったのですか??ってくらいで泣きそうでした(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

やっぱ上限品とかPAとか・・・
平民には無理ゲーっす

シオカンのボス周りは
ミーティアでクリが8200が見えるくらいまでにはなりました・・・
近隣のハンマーベンヤと狩りしたことないんで
これがすごいのかなんもわかりませんが
ゴバンノンやクロウ、グリーンデブの抹殺時間は短くなり火力は上がった感はあります。

ネオテでも雑魚の処理が早くなった感はあります・・・

強化するためにも、まめにボス周りするしかないっすね・・・

今日のメンテで
バランシングくるw
本日からは少しほったらかし気味のラブさんで活動!!
する予定!
とにかく「ホーリー」がどうなっているか、早く体感したいです!
もちろんラブさんとて標準装備なので、すごいことにはなってないけど
自分基準でやるっきゃないもんねwっと
3次覚醒とか可能ならもちろんラブさんはしたいしw

がんばろうw

45分補助見つけたら声かけてくださいねw
バフスクロールの消費削減のためにw

ほんでは!

C.O.M.M.E.N.T

ベンヤ260歳おめでとうございます♪
Mキャラは火力と防御が同時に上がっていいですよねw
テチの進化にも期待してます(´∀`*)ノ

2014/07/23 (Wed) 13:05 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>ケロさん
ありっとです!昨日の夜明けはなんとか少し・・・と思ったのに
結構落ち込みました
テチは!がんばるw

2014/07/23 (Wed) 13:36 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

トラスピつかってる?
15秒だけどダメ倍になるから早くなるよ、ボス。

2014/07/24 (Thu) 08:02 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若
使う習慣ないですw
本日使ってみますねw

2014/07/24 (Thu) 08:33 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック