2014_07
16
(Wed)08:54

集団活動は楽しいねw

おはようございます

とにかく寒い 紫苑です・・・
昨日は足元の電気ストーブつけてました・・(≧▼≦;) アチャー
(会社のフロアがギンビエな件)
まぁみんなにとっちゃ涼しい環境も紫苑には自殺行為なのです・・・

今日もひざ掛けにしっかり足を包み、がんばりますか・・・

昨日は若がめずらしく定時たっだので、オートバックスへ直行
19日に新車が来るので、そのアクセを買いに行ってきましたw
楽しみっすw

TWのお話

昨日はセッキが外伝を進めていて、シオカン進入のボス鍛冶場
紫珠紅がゴバンノンさんをぬっころして出たとたん
PTに入れられO(≧∇≦)O イエイ!!
お手伝いw
なんと!
キット不足をカバーするかのごとく
セッキのキット運サクレツ 一発消化!
結構ゴバンノンさんでキット地獄に陥るパターン多かったのでびっくりw

次の兵営スパルタンさんからは
紫珠紅からラブさんにヘルプ交代
はまったぁ~・・・うそんうごいたぁ~とか言ってる間にガチで成功
セッキのキット運サクレツ 一発消化!

次図書館!
一回失敗のあと、組みなおしてもセッキにクエが発生せずリログを何回か繰り返す
うちらが22:00で離脱後
ボス部屋へ放置していたセッキにクエが発動したのだけど、キットが失敗

固定終了後
もっぺんいくかwと図書館リベンジ
セッキのキット運サクレツ 一発消化!
(まぁ正確には図書館はキット2コメでクリア)

セッキが次の段階へ行っているうちに
おでんH(ベンヤ編)、ネオテ、オルリーと
そうしているうちに、セッキがおでんもクリアで
さて、H解放いくかwということに

ベンヤのNおでんチケはのこっていたのでベンヤで
H解放へ参加
4ベンヤ1ナヤ
のはずが!!
若のミスにより(まぁチケ取り間違い)ナヤなし4ベンヤ
火力的には問題ないにしろ
おでんの最初の殺戮攻撃・・・・
まぁ結果クリアできたので、ヨシですO(≧∇≦)O イエイ!!

ベンヤPTのおでんは、ジナバからの引き離しにて
テチなしでいけるので
ほんと・・・おでんPTのためにシオカン入れて、ボスおともの為にデスペル取らせた
まめの活躍の場がなくなってしました

にしても、
みんなであれこれからむのは楽しいねw
というお話

今日はバランシングはきませんでした
不具合をちょこちょこ直し
タコイベ終了
くらいでしたね・・・ちっ

次回に期待です



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

バランシングはやっぱり月末になりそうだね。くっそ・・・・・。
あ、猫めっちゃかわいいですねw
写真いろいろ見させてもらいました♪

2014/07/16 (Wed) 16:19 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

今週末は忙しいので、先送りは助かるけど
とりま楽しみにしているだけに「待ち遠しい」感ありありですねw

ぬこさま・・
見てやってくだしあw
まぁこれだけいると・・・大変だけどO(≧∇≦)O
うちは共存している感ですねw個々にみな勝手に生きておるw

2014/07/17 (Thu) 08:16 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

キットがするするいくとシオカン侵入も大分ストレスフリーになりますよね!
行かないときはとことんいかなかったりするので、グダグダになってしまうことも多々ありますが。。

そういえば今日ご飯から帰ってきたら目の前に紫苑さんが座ってたの気づきましたよ!
あいにく入れ違いだったみたいで、しばらく周りをぐるぐる回ってました(`・ω・´)
次回こそは!

2014/07/18 (Fri) 03:05 | ふぇる #- | URL | 編集 | 返信

>ふぇるさん
AFKマークついていたので並んでみました
中身は別PCで夜明け中だったので、ビールとかごちそうしていただいているのに反応できなくてすみませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
ビールあれこれごちそうさまでしたw また次回に期待

2014/07/18 (Fri) 08:07 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

昨日実家に泊まったので夜ちょっとインして
クラブ申請だけしちゃいました!
ほんとはお話できればよかったんですけど
今日友達の結婚式で朝早かったので
申請するたけしてすぐ落ちてすみませんm(_ _;)m

2014/07/20 (Sun) 21:41 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
連休忙しくてほぼINできていませんでした
見つけたので、入れときましたベンヤ
また暇見つけてINしてくださいなw
テチは交換で抜いてもよいのかな?

2014/07/21 (Mon) 19:27 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック