2014_07
14
(Mon)14:00

ブログまわり~

こんには
サマータイムで13:00~14:00が昼休みの紫苑です

本日は昼ごはんのパンがなかったので
カロリーメイトとセンベイです!

ぼぉ~っとあちこちのブログサーフィン
あっというまに時間が過ぎてしまうっす・・・

まめに更新して、おにゅーの情報発信してくれている人はすごいw
んで、ゲームということだが
高度に楽しんでいる・・・
いかに紫苑が「ただいるだけ」なのかがヒシヒシと感じる・・・

ブログにうpする特技もないしなぁ・・・

特技・・・・
うん!ない

お茶、お花、日舞、ピアノ・・・・
やらんうちに感覚も鈍るし・・・・退化しておる

洋服を作る・・・
ミシンが動かないから何年も新作がない
25万もしたミシン・・・・
まぁ結構活躍した時期もあるしよいかw
安くてもいいから動くの欲しい・・・
生地と用品だけの物入れが邪魔化しておる

パンやお菓子つくり・・・
引っ越してから機材もなんもないので+やる気もないのでやってない

スポーツ
何でもやるが「腰をバキッと」やってから・・・
スポーツってのをやってない・・・
若の事故以来スキーもしてない・・・
主催者の声を待ち続けて自分で行動しないからカートでも走ってない・・・
筋肉も退化して贅肉に変わっておる(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

土曜は町内の「浅間神社」のお掃除で、山の上の神社周りの掃除に二人で行ってきたが・・・
あんな階段や熊手で枯葉寄せただけなのに
背中もあちこち筋肉痛・・・どんだけなまっているのじゃ紫苑の体は・・・

多分今競技場のトラックに立たせたら「頭の中身だけ」昔のままのイメージで走りだし
運動会のおとうさんのように前のめりにつんのめって転ぶこと間違いなしだね
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
走れた・・・飛べた・・・投げられた・・・・
タケイソウはすばらしい
マスターズ出て勝ったらしい・・・
このあいだの「テッペン」ではちょいと不調だったが・・・
昔はマスターズ出たいとか先輩みて思ったもんだったけど・・・
ほほほ
草刈りで精一杯ですヾ(;´▽`A``アセアセ

そんな紫苑でした。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック