2014_07
10
(Thu)16:23

早くこいこいバランシング

こんにちは 紫苑です

当初よりちょいと情報が修正されているらしいが
待ち遠しいテチコのバランシングを見てみる

○ティチエルバランシング 

ラブさんの日々の活動から考えてみる
 ・ホーリーボルト
 射程距離増加(18×18→20×20)、
 102%×7→145%×7でクリ倍率も1.5倍→2倍に
  

 当然兜にホーリーアビがついているので、
  スキル攻撃+30%UP →175%×7(クリ2倍)  
 ボス狩りあれこれの時間短縮!楽しみでしょうがない!
 スコープ+エアがついて、たまにクリ12000が見える現在なので(シオカンボス:ダクアマさん除く)
 早く体感したいっすねW
 この距離ってフランケンさんの安全距離なのかしら・・・・気になる

ホーリータッチ
 範囲化、回復量が従来の400固定から最大HPの10%に
 普段ほんとに使用しないホーリータッチなるもの・・・
 使用機会が増えるかも・・・・

・ワイドブレス、バリア、レジストシールド
 スキル効果時間を45分に延長
 これはマジ助かるですね
 逝ったときにかけなおす事を気にすればよいのですものねW
 補助のタイマー確認しながらとか、PTメンバー気にしながらってのが少なくなるW
 おでんでいけば、前哨戦の大広間ではまぁかけなおしもいらんだろうし
 ボス周りでも逝かない限りNとHが終了するのですねW
 かたっぽにラブさんかまめを入れとけば、ベンヤも他の子たちも
 バフスクロールが必要なしということになりそうです♪
 今までは、バフスクロールの「30分かりするか!」から45分狩りするか!に変更ですね。

 みんなさんも立ちんぼ見つけたら「補助くれ」と訴えてみてくださいね
 注:動いていない場合、放置か横のPCに向かっているため気が付かなかったらメンゴ

・キュアー:範囲化
 これも密かに助かる!
 図書館移動中に「わぁ~キリン凍った!ジブまで・・・・」とか
 焦る事が少なくなるってことですねW
 さてみなさん、あまり散らばって凍らないようにお願いします!

オーロラウォール
 220%×2→170%×3に
 兜アビ:スキル攻撃+60%  →230%×3(クリ2倍)

 今クマがつけている兜にAWアビついているわけですが・・・・
 今は多分なんもつけてなくても(属性UPのカードなくても)AWは全クリ(シオカンハード)だと思ったので
 この3段になってうれしいのと引き換えの攻撃力ダウンは、検証が必要かな・・・
 体で感じないとなんとも言えませんね(特に数字で生きてないので・・はっきりいって「ピン」と来ない!
 狩りの主流はやっぱAWなので・・・・

サンライズ
 Lv200で習得、Lv209でスキルLvMAX(10)に、
 145%×4でクリ倍率は2.3倍、範囲は20×20で位置指定?
 これも・・・・使えるのかわからん
 じゃま!とかまぶしい!とかクレームも出るけど、
 今ベンヤハンマーグルグルがあるから・・・どんなもんかやってみよう

・乱打
 モーション値50%減少、5.5秒→2.7秒に
・新規スキル「ブレードウォール」:
 打撃系範囲、Lv30で完全習得、
 200%×3でクリ倍率2.5倍、範囲は26×26
 兜アビ:スキル攻撃+60% →180%×10(クリ2倍)


 うちの子に殴りはいませんでした・・・
 殴りいる子は楽しみが増えるねきっとW
 しかし!
 ちびもまめも殴りにはしません!(キッパリ


他アクシのキャラのバランシングがあるのだけれど
なんと!不親切な紫苑は自分のことだけなのです!
他の親切な人のブログをご確認ください

もちろんこのデータはコピペが、がっつり含まれております
あしからず
(知っていると思いますが、紫苑はこういうの・・苦手です)

バランシングきたら、ラブさんまた頑張るので・・・なんとか
カンスト上限・・・うPを・・待ってください・・・
何日間かだけでも、新しいキラキラグルグルつけてみたいっすねW

なんか・・ブログ書いてたり、他の人の見ながらだと
「うし!やるぞ」とか思うのに・・・
帰ってグッタリすると
ほんとにやる気がなくなるのです・・・昨日もベンヤのボス鍵をぱぁ~にしたし・・・
ここでいっぱつ!なんかでないかなぁ~っと
(≧▼≦;) アチャー




C.O.M.M.E.N.T

凍結幼女キリンです。
今度からは青剣士とか、凍結シスターズがまとめて癒されるのですね!

よろしく鬼が島ス

2014/07/10 (Thu) 17:30 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

テチ補助が45分は使う側もかけられる側もラクになっていいですよね!
俺もテチでPT組むときは残り時間に気を配りつつ・・・だったので、忙しくなくなりそうで少しさびしい気もしますが。。
辻補助とかも一層喜ばれそうで、早く触ってみたいですね!

2014/07/10 (Thu) 22:12 | ふぇる #- | URL | 編集 | 返信

殴るわー。めっちゃ殴るわー。
殴るために作ったんだもの、ボコボコに殴るわーw
そしてブレードウォールがとっても楽しみだわ。

2014/07/10 (Thu) 22:30 | ズィル #- | URL | 編集 | 返信

自分もバランシング楽しみですw
てっきり今週かと思ってましたがこなくて残念でした(´・ω・`)
来週に期待しましょうw

2014/07/10 (Thu) 23:26 | カエル #xwzEb7UA | URL | 編集 | 返信

>凍結幼女キリン
毎日の凍結シスターズと青剣士のお世話も楽しくなるぜ♪

>ふえるさん
昔のPT狩り全盛期のようにテチさんの利用価値が増えるといいけどw
まぁ今のテチさんは単独で生きていけるからO(≧∇≦)O イエイ!!
あれこれ楽しみが増えるかもですねw

>ズィル
殴れ!殴れ!
シムエルちゃんはまだシオカンデビューしてないかな?
今度見学させてください!
前は殴りテチコを見つけると「見学させてください」とよく見ていたもんですw
あのあげたネオテの殴り杖が出た時は渡すことができない時期だったので、ちびは乱打を取得し!砂漠あたりで楽しみましたぜw(ヨワヨワで笑ったけど
範囲どんなもんか見てみたいっす!

>ケロさん
楽しみですねw
来週に期待しましょう♪

2014/07/11 (Fri) 08:42 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック