2014_07
09
(Wed)10:07

冷え性にはホッカイロ

おはようございます
エアコン地獄で夏も冬も足首痛い紫苑です

昨日コンビニで腹巻を見つけました
しかしなんか巻いて、制服のスカートが閉まるかどうか!不安なので購入を見送りました

冬は遠慮なくデスクの下に隠している電気ストーブ付けるのだけど・・・
夏は・・ちょいと気が引けるので
今は「夏」なのに!レッグウォーマーにマイヤー毛布並みのひざ掛け
この頃とんと調子が良くなさすぎのため
本日はおなかにホッカイロを張りましたwあったかいです♪

スーパークールビズとか言ってんだから
エアコン止めてくれ・・・・
(もちろん紫苑のところにあるやつは消しております)

自宅のPCデスクの足元にある
モフモフ足入れを会社にも設置しようか・・・悩みます

さてTW
昨日も21:00スタート
(昨日は自宅帰って飯食って若迎え時間まで寝てしまったので、ぼぉ~っとしてましたが)
TWCI_2014_7_8_21_38_47夜明け
ハゼPTでN1~5までいってきました!
みなさんこれから忙しくなり、出張続きということで

<7月>

 11日、14日、15日、19日、20日

が今のところのリーダーハゼ子のお休み予定っす

19日と20日は「神輿」があるので
年1回暴れて・・・
後日後悔するパターンのやつやぁ~~~~~
あの半纏やらで正装すると・・・・温厚でボケの紫苑も熱くなるのです!
暴言脅迫めいた言葉の数々・・・いまからあやまっておくべw
言われたくなかったら根性見せてほしいっす!

多分紫苑と若は飲んだくれてINできないと思います。

昨日は固定もなしだったので
ぼぉ~っとして
ちょいと早めに寝ました

寝苦しいですね・・・
夜中何度も目をさまして・・・
体調の悪さに拍車をかけています
今日もドリンク飲んできましたが・・・

なんとかしてほしい・・・紫苑のからだ・・・
神様!整形したいとはいいません
いいですこのままで
なんとか健康で「悩み」のないからだをください!
まぁ・・そんときは胸をなんとか大きくしていただきたい
足も細いといいなぁ~
ああふくらはぎについている地図みたいなアザは取ってくださいね

・・・・m(_ _)m ゴメンナサイ
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

エアコンうらやまひー!(`・ω・´)
自分は今日から扇風機卒業しようとするところw
今週は台風だとかで、寝苦しそうだね(´-ω-)
睡眠は大切♪テトリスやぷよぷよでよく眠くなったり
あとは数独が一番オススメ(’’
数字を見続け考えてるうちに寝れる( ゚д゚)b

2014/07/09 (Wed) 11:09 | ぱみゅ #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
仕事中に統計の計算「見てる」だけで眠くなるが・・・・
自宅ベットで寝る方法が知りたいぜ
ヾ(;´▽`A``アセアセ
むかしさ、ゲームボーイとか携帯ゲームからは「睡眠電波」が出ている!と本気で思ったもんね・・・・
今はおでん狩りやボス周りが、最高に眠いです

2014/07/09 (Wed) 11:49 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック