2014_07
07
(Mon)13:43

紫珠紅が259歳になりました

こんにちは 紫苑です

体調不良だったりストレス爆発だったり
冷え性全開だったり・・・
何が何だかわからないこの頃です。

土曜の夜はめずらしく
会社の人と「カラオケ」いってきました
何年ぶりだろう・・・
2002年ころだろうか・・のどがぶっ壊れ声がでなくなり・・・
なんとか日常には支障がないくらいにはなっているが
音域がうそのように狭くなり、耐久力もうそのようになくなり
合唱部だったり・・・クラブで歌って(バイト)稼いでバイクの免許取ったり
パーティ開いたり・・・と
とにかくまぁ歌が生活の一部だったのが・・・・ちょっくら立ち直りがきかない時期がありました・・・

そんなわけで
久々でした


夕方
夜明け!
またハゼさんがH5をソロで頑張ってくれてO(≧∇≦)O イエイ!!ありがとです・・・
魂欲しいがなかなかでないっすね・・
おんぶにだっこにかたぐるま!まさしくこれですね・・・
Nはなんとかなるのだけどなぁ・・・・

今のイベ期間に入ったとき
なんかを90枚いただいたやつが
クラブエフェで攻撃力15%うpできる巻物に交換できて
床おきのみで受け渡せて
っと
日曜にIN率のよさそうな時につかってみました
結構攻撃力15%うpって馬鹿にできんぞw
20:00~21:00まで
30分×2回で1時間分使ったけど
まぁ・・・・
あたいのことなので
使用前使用後の確認をしていないので
「体感」でしかないけれど・・・
次回は、使用前使用後を確認してみたいとおもっておりますw

20:30近くに
レベうPO(≧∇≦)O イエイ!!
紫珠紅は259歳になりましたw
260歳まであとひとつ!

ただね・・・・258歳まではなんとなく鎌もハンマーもあまり変わらずの成長だったのだけど
夜明けのヘルループとかヘルゲでできるらしく
すっかり鎌ベンヤにおいて行かれてます

一回行ってみたが
異常がつかないと狩れるけど、感電で攻撃あたらんし、石化になると石化が永遠に終わらない・・・
解除方法あればよいのに・・・・
万能薬はきかんしね・・・(≧▼≦;) アチャー

まぁ・・・
ちまちまあげますわw

21:00~
ベンヤおでん~
テスラアビが降って、若が買い取り
22:00~
おでん&ボス
収穫なし

ネオテは
ベンヤ、守護そして0時初でベンヤ
ネオテ靴でたので、守護へプレゼント
とオルリ~
Nエタが降って
ダイスでいただきました・・・
こういう「どうよ!」ってもんのときだけ「8」とか
元気に出るんだよね・・・・

ストーンニードル上とか、爆上とか、るしわん上とか・・・・
そういうのではなくお願いしたいもんばっかしw
抽選もあたらんし

成長もよいが・・・
なんか出てくれないと・・・装備も変えられないので
「ただとしとる」だけ・・になっちまいそうで悲しい限りです・・・

こいこい~こぉ~いこい~~~♪
良いもんこぉ~い~~~♪



スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

私の子たちはみんなただとしとるだけです…

カラオケ私も行きたい!
カラオケ行けてないから車の中でしか歌えてない…

2014/07/09 (Wed) 09:25 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
その「幸せだけど不自由」な時間も楽しまないとねw
仔馬がおっきくなったら「たっぷり」語ってやるためにw
装備ないとほんとにつらい・・・
現金投入しないです!とか偉そうなこと言ってられん時が来てる気がする!
でも・・・うちの大蔵大臣が首を縦にふらないのじゃ・・・

2014/07/09 (Wed) 13:18 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック