2014_07
02
(Wed)08:54

MR破産再び

おはようございます
危機感を感じる紫苑です

インクリ成功や真武器を手に入れたのは良いが
その次に訪れるMR
水晶は2回でMAXになったので(まぁ補正の箇所が少ないからね)
武器・・・
一回のSEEDも高い
手持ちのMR券とアンチ石を出し
回す・・・・
とにかくMがMAXにならん・・・・
一度Mが-1で他MAX(クリ込)になったのだけど・・・・
ここでMを妥協するのはアホなので・・・
つぎ!と回したらアンチ石も役に立たず
振り出しに戻る
もう泣きそう・・・・
SEEDも底をつきそうな勢いだったので
Mが初MAXになったところで一旦終了

またSEED作らんと!

昨日は夜明けPTのINがなかったので
ベンヤのボス周り2回転(前日の分と)
固定のおでん&ボス
若があれれこレア運全開なのに対し
うちの子たちは・・・

まぁ真っ黒い気持ちを起こしてもなんともならないので
時が来るのを待ちますか・・・
しかし湧き出るこの感情はなんなのだろう(メ▼.▼)y-.。o○ フーー

新クラメン加入
 といっても出戻り組w
 なんでメインキャラじゃないんや!と言ったら
 知らんうちに装備なくなってた・・・と
 「垢ハク!」と連想するだろうが・・ここの家には昔から身内垢ハクが横行しており
 若もあたしも「弟か・・・」と同時に言ってしまってる感じでしたねw
 とりま「せっき♪おかえり」
 ベンヤ育成楽しんでくださいましw

 長くいると「年単位」での休止や復帰の「受け入れ先」として
 実家のようになっているのは嬉しいと受け止めようw

 レイが顔出したり、セッキが戻ったり
 まだまだ幽霊部員がそのまんまだったりするのですが、
 ここでリアルで
 珍しい人からのメールが来た

 うちらをTWに引き込んだ「爺」
 もともと爺がTWを始め、紫苑がIN、そして若をINさせたってとこです
 ナルシを始めたのも3人
 「姫」「若」「爺」の珍道中といってうちらの呼び名を決めたのも爺
 
 まぁ生存確認と
 ID忘れてINできない・・・ネクソに問い合わせても「それはなんともなりません」と言われたと・・・
 たまには飯でも食いましょうや!とお誘いを受けたので
 今週あたり飯でも食いにいってきますw
  
 何年会ってないかなぁ・・・・っと
 もちろん若も一緒です。

 会ったら
 「爺」の持っている武器や防具は今は財産価値がなくなってしまっているものが多いので
 新規にキャラ作ってもなんの支障もないし、馬鹿みたいにすぐ育つ旨を伝え
 復帰交渉をしてこようと思ってますがねw
 ほぼまったく違うゲームになっていると思われるくらいの休止期間なので、
 逆に楽しいかもだしw

 
 
 





C.O.M.M.E.N.T

ちょっとINしないだけでめっちゃ変わってますからね…!

レア出ないと真っ黒い感情湧き出ますよね!
なんで私だけ出ないの!としょうがないけど
妬ましくなります(´д`|||)

2014/07/02 (Wed) 10:28 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

レアが出なさすぎてほんと干乾びそうです\(^o^)/
妬みは捨て置くにしても、私にもいい加減共通スキルがほしいですわ(''

2014/07/02 (Wed) 11:21 | がねは #- | URL | 編集 | 返信

>琴
昔っから若のレア運は良いのだよ比べてほんとに紫苑は悪い・・・
若に言わせると「俺は数出る」「姫はでかいのが出る」と・・・
これも「そうかも」とか思ってた頃もあったけど
SW出てダブルクリックて使っているような若は・・・
真っ黒い気持ちは満載ですw
くそ~おこずかいを課金だ!と思っても・・・うちらにおこずかいって無いわ・・

>がねさん
ほんとに切実にほしいです・・・・
SW出たら最初は売ってPA買って・・・・・(ー_ー)!!
夢は広がりそして・・・・
妄想が爆走します・・・

2014/07/02 (Wed) 13:15 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

この頃絶好調の若デス。
ベンヤが仕事しすぎて、アナ稼働がMAXめんどくさい状態に…
Nアンク 1/40
Hデブ  1/60
デリNH 7/200
質はともかく、いつ打たれるか不安でなりません。

2014/07/03 (Thu) 16:44 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若
凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!
ここで披露してないで、ブログ更新しろコラ
えい/_・)/D・・・・・------ →;゚o゚)ザク!

2014/07/04 (Fri) 20:27 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック