2014_07
01
(Tue)08:59

なんとなく生息

おはようございます
7月です・・・紫苑です

ラブさんの講義「すべて100%」になりました
まだまだだけど、269歳に向けて少しずつたまっています
このあいだ夜明けPTで、ハゼがめずらしく居なかったので
バリレジ要員で紫珠紅ではなくラブさんでPTに参加
「ラブさんはただのテチです」
比べる基準が間違っているのは知っていたが・・・
マジでちょいと落ち込みました
でもがしかし
他ではちゃんと役に立っているので
ここで役に立たずとも・・・元気にふつうのテチを頑張ろうと思いますです・・・

そうだ
土曜日にインクリ大会を開催
手持ちのイベで出た「ロード」7個
他Nインクリを若より5個購入

レンムローブ
マッスル
260の水晶


マッスルは2個お亡くなりに
260の水晶は1個成功1個死亡
レンムローブは2個成功
箒はお亡くなりに
インクリが足りなくなったのでとりま終了
レンムローブがまだ残っているので、
残りのレンムローブやネニャアーマーなどなど
期待を込めて破壊工作しようと思います

紫珠紅
ハンマーの価格の下落に伴い
合成素材やあれこれをOMで裁いて
購入資金がたまったので「真ハンマー」を購入
分配品の引き取りという特典で自分の分配分が助かったって感じですが、
昨日露天見たらすげえまた値が下がっていて
かなりショックでしたw
TWCI_2014_6_5_22_23_19真ヘクレ
↑こんときのやつ
出た時はみんなですごく盛り上がったのだけど、
あまりの人気の無さにびっくりっすね・・

まぁいいや
こういう買い物って電化製品と似てるね
買い物の基本は
買ったら、同じ商品を見に行かないです(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
当初若の取り分は借金でお願いしようかと思っていたのだが、
若の裁いている分配の貯金もあったので、借金なしでいけました♪
こいつにインクリとか恐ろしいことは考えずに
せめて、また金策をしてL魂や強化をしてあげたいと思います

にしても、紫珠紅のボス回りは収穫ゼロ・・・・
いつになったら紫珠紅に気が付いてくれるのかしらネクソン様は・・・・
今日も勲章もらいに回ってきますけどねw

欲しいものいっぱい!!
クマの護符もインクリ成功しているが!強化できていないし・・
子育ては金がかかりすぎます・・・

宝くじあたらないかなぁ~
金策に・・・とマルメロ開ける資金もないしねw

昨日の夜明けPTは人が集まらず
N1Fだけ
ハゼ子、紫珠紅、朔夜、サワティで行ってきました。
今日は誰かこないかなぁ~
スポンサーサイト
«  HOME  »
  土日

C.O.M.M.E.N.T

260武器いいなぁ…
ちょっとベンヤでカマメンタル行ってくる!

2014/07/02 (Wed) 07:48 | 菩薩 #- | URL | 編集 | 返信

>若
カマメンタル・・・いいのぉ
デェスペル持ち3キャラいるが・・・いかんせん火力なしばっかしだw
259歳おめw
先こされた・・・・

2014/07/02 (Wed) 08:11 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック