2014_06
30
(Mon)13:01

土日

こんにちは、紫苑です

覚書日記

土曜
洗濯大会
途中ちょいとINして
講義あれこれ~
ちょいと庭の草刈に出るも雨降ってきて、途中断念
夕方近くからちょいとおでかけ
残りごはんで大量のチャーハンで晩飯

TWへIN
夜明け~
固定PTでおでん&ボス
途中Nゴンブさんが靴をくれたので露天でSEED売り・・・50Mくらいだもんね・・・
4人で分配
他はなんもなし~

日曜~
たっぷり寝てちょいとIN
ベンヤのボス周り2回転
なんも出ない!
ネオテあれこれ~
昼過ぎから庭の草刈!
天気が良過ぎで、ちょいと熱中症状態になり
アイスノンで冷やしながら横になる・・・
廊下の涼しいところに転がっていたら
足を枕に寝るやつ・・・肩口で転がるやつ・・・頭近くで座るやつ・・・
「離れろ!」
少し回復させて、植え替え途中のソテツだけ
なんとかして終了
風呂入って、めんどくさいので外食
近所のお店へ
仲良くしていただいていたおばさんが亡くなったと聞いて
ちょいとへこむ

結構のんだけど、いい感じで気分がよかった

帰ってIN
夜明け~固定~
眠い・・・
寝ようと思ったら
昔の知り合いが復帰したらしく「入れてくれ~」と看板出してラブさんの前に座っていたので
クラブに入れて、ちょいと雑談
寝る

今回のイベントは不参加
なんか交換でクラブエフェもらえるそうな・・・
しかし、マスターかサブマスしか使えないものをみんなもらえるって・・・・
渡せるのならよいが・・・なんか渡せないみたいで
こういう変なのなんであるんだろう・・・と納得いかん紫苑でしたね・・・
そのチケット使わないとクラブ経験値が20Mも持ってかれるそうな・・・
アホっぽい
せめてクラブ倉庫だけで交換できるとか
ほんとに考えていただきたいもんだ・・・・

とこんな感じ

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック