2014_06
26
(Thu)08:40

近所の居酒屋

おはようございます
紫苑です

昨日は水曜=ノー残業デェ~=給料日
ということで、近所の居酒屋へ
週の真ん中おつかれさん会をしてきました

その居酒屋は
大将が「絶対的」なイメージ
最初の店舗は狭く、「仲間」みたいなのしかいなく
もちろんバリバリのよそ者だったので
居ずらい感じでしたね
週に3回も通ってなんとか慣れようとしたけど
断念してしばらく行ってなかった

しばらくしてその居酒屋が移転した
距離的にたいして変わらないのだけど
少し大きくなって、すごく繁盛店みたいになった
仲間に誘われて久々に行ってみたら雰囲気もなんとなく変わっていて
居やすくなった感じがしたので、たまに行くようになった

大将の絶対感は変わらないけど
ちょいと話をするようにもなった

マグロがうまい
肉もうまい
単品の量が多いので
二人で行くと頼むのに困るが・・・
紫苑にとっての一番の問題点
米がいまいち・・・・

刺身には「米」だよ
肉にも「米」だよ
なので、ここでは「米」なしで腹いっぱいにして帰ってくる

写真でも撮って・・・とかも思うが
二人で行くとカウンターのはじっこしか空いてないので
怒られそうでできなかったりするw

うちらは「飲みに行く」というより
「飯を食いに行く」タイプなので
7時過ぎには終了~

ビールをジョッキで3杯くらい
はらいっぱいあれこれ食って
いっぱい話して
帰ってきました

TWは
ネオテ
夜明け~
固定おでん~&ボス周り~
紫珠紅のボス周り~
眠いので終了

的な水曜日でした
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック