2014_06
25
(Wed)09:04

イベント終了(結果)

おはようございます
今朝何人かの放置イベにて
イベント行程を終わらせた紫苑です

では結果
点数、コンボ等は
結局「慣れ」もなく完全無視(無視でもなかったのだけど無理だった・・・)
最高で6万ちょいと超えたくらいの得点でした・・・

交換品(ハイホーリー、ホーリーレンム守護、ボイス、余った分で回避のクッキー除く)

ラブ紫苑:
ローブ、マッスルオーラ、デレジナバ   総獲得枚数:184
放置報酬:祝福インクリ、ロードインクリ

紫姫:
ローブ、マッスルオーラ           総獲得枚数:144
放置報酬:ロードインクリ

ちびちび紫苑
ローブ、特攻車、ジナバ看板       総獲得枚数:158

まめちび紫苑
ローブ、特攻車、ジナバ看板       総獲得枚数:163
放置報酬:ロードインクリ

藤原紫苑
マッスルオーラ、ジナバ看板       総獲得枚数:103

紫翔
マッスルオーラ、マッスルオーラ     総獲得枚数:136

紫魔妃
ローブ、ローブ、ジナバ看板       総獲得枚数:161
放置報酬:祝福インクリ、ロードインクリ、ロードインクリ

紫維華
ローブ、特攻車、ジナバ看板、一般兵称号  総獲得枚数:168

紫珠紅
ローブ、特攻車、ジナバ看板、デレジナバ  総獲得枚数:187

最初は何人か頑張って、あとは放置で・・・とか思ったが
なんとなく結構頑張った感じでした
最大の期待の玉璽は出ませんでしたね・・・

マッスルはMRできないとかなり迷ったのだが
もしかしたら・・・の期待で結構交換しましたね・・・

土日には、地産地消のロードとNインクリで
ローブとマッスルのインクリ大会を実施しようと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!
やだ!
気の小さい紫苑は全部壊れるとこまるので
少しは残します・・・・

ボスレアはなし!最後までソロではなんも出ませんでした( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ
まぁ、しゃぁないっすね
クラメンが「ストポン」きたぁ~~~って
「おめ!」と言いながらよだれです

まったくいつになったら運が回ってくるんですかねぇ~

っと。
こんな結果でした

みなさまお疲れさまでした!O(≧∇≦)O イエイ!!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック