2014_06
24
(Tue)08:39

思い浮かばん!

おはようございます
タイトルを入れようと手が止まって
なお、思い浮かばんと思った紫苑です

イベも稼働を考えると本日が最終ですね
とりま朝準備の間に何人か放置イベしました

昨日
INしていつも通り
イベと講義
やっとラブさんに授業の終わりが見えてきましたが
なかなか到達できんw

21:00近くまであれこれ作業
21:00~
紫珠紅のボス周り
もちろん収穫はゼェロォ~
22:00まで監獄で狩りするも
なんも出ないっすねw

22:00~固定PT
最初にボス周り
Nエレさんがデレッた
ベロマスクでした
分配品ですが、なんとなくなんでも降ってくれたらうれしいですねw
よそ見してたのと、ノートの方だったので、SSは撮れていません(≧▼≦;) アチャー

ほかボスもおでんさまもおとなしかったです

終了後
ネオテ行って
紫珠紅がまた一つ育ちました

静かにがんばります♪
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック