2014_06
23
(Mon)08:51

コメ返し~

おはようございます
月曜日の紫苑です

土曜は
寝坊、ぼぉ~っとしながら
TWにINしてイベ放置&講義しながら洗濯あれこれ
なんとなく過ぎてしまった・・・
庭の雑草も気になり、よし日曜は草刈するか・・しょうがないと思う

日曜は
ゆっくり起きて・・・外は雨・・・・
なんと・・・・
そしてぼぉ~っと過ごす

PCのヴァージョンうpして
保存していたパズル「おえかきロジック」がすべてパァになったので
その普及にいそしむ・・・
INして反応ないときは、パズルしてます・・すみません

☆~~~~ほんでのコメ返し~~~~~☆

>ケロさん
いつもありがとうございます
クラメンともどもお世話になります♪
レアはパッとしません・・・
また水曜からよろしくですw

>琴
サッカー好きかw
うちは「自分でやる」のは好きだけど
そして、できもしないのに「あーだ」「こーだ」いうのもどうかと思うタイプなので
あまりスポーツ観戦をしません・・・
そして団体スポーツが苦手です

>ふぇるさん
うちは「ホットアイマスク」をベットの横に常備ですO(≧∇≦)O
めがねもブルーライトカットに変えました
しかし・・・シバシバしますね・・・
要するに・・・使いすぎですね・・・

>るみ
幽霊部員了解しました
早く落ち着くといいね♪
INできそうだったら「顔」出してくださいな

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

イベント2倍といっても
他になんもいただけませんのぉ・・・・
紫珠紅が監獄で「ガスト」アビをいただいたくらいで
なんともテンションあがりません
なので・・・なんとなくパズルでズルズルです

5時間でも黙々と狩り出来た紫苑ですが・・・
どうしたこっちゃです

夜明けのループ狩りを聞いて
紫珠紅で挑戦!
まぁ・・・逝きはしないけど
感電で処理できないのでこまったもんだ・・・で
結局シオカンに戻りました
一回間違って
5Fに入ってしまい
タイマン張ってましたが、もちろん途中でアボンw
なんかなぁ~ですw

とりま!
なんとかモチベが上がることを・・・・です
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

似たようなモチベで(´・ω・`)
イベのあの3分放置の作業・・・キャラ多いとどうにも時間もったいなくて
裏で動画を見始めたら止まらない!アニメ1話から最終話までww
レアのほうも自分もボス退治収穫なく_| ̄|●
また時間空いたらクラブに顔見せるね、テチ256近いし( ゚д゚)b

2014/06/25 (Wed) 11:47 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
放置して裏でパズルでしたw
横のノートと2台でやってたけど、それに講義も+ともなると
結構な時間でしたね
しばらくこういうのは休みたいですw

2014/06/25 (Wed) 13:42 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック