2014_06
19
(Thu)08:39

レア倍イベ始まる

おはようございます
咳がつづき・・・夜はまた若に迷惑かけた
紫苑です

やすみたかったぁ・・・・
今日は午後から会社で献血があるので、薬飲まないでがんばりますが・・・
昼まで我慢してだめだったら、薬のんで献血を我慢します・・・

昨日のアップデートで
OMへのいろんなものの解禁
OMだすものつくっちゃえ!イベント 「レア2倍」
けち臭く2時間・・・・それも一週間・・・
なんとも「思い切っていない」ネクソンさんを感じます

260品の余りがあるのですが・・・
ベンヤ紫珠紅がもうすぐ・・・と思うと
出さないでとっておくことにします・・・

ベンヤ武器が解禁になっていないようなので・・・さびしい

21:00~の夜明けは、提案があり
うpイベント期間中は「ボス狩り」に精出すということでお休み

まぁ・・・2倍くらいで出てたら・・・と思う気持ちもあるが
ベンヤと固定ラブさんのボス周り&おでん(おでんは23:00からはみだしそうだったのでHから)
結果なんもでませんw

まぁこんなもんですねw
次回に期待です♪

リンク追加のお知らせw
Prelude
ふぇるさんのブログ
トレネで活動してるそうなのですが、まだからみなしですw
これから見かけたら、ぜひメッセ交換お願いしますw

よろしくですw

寝不足でグラングランしますが・・・
お仕事しますかねw

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック