2014_06
17
(Tue)13:08

愛すべきテチの強化かw

こんにちは!
パンかじりながらの紫苑です

昨日ミッチーから
これからまたキャラの修正くるってよぉ~っと聞きました
まぁ
ビビったのは「また」カンストが更新されるってこと・・・・
なんとか270歳カンスト目指そう!とか思っていたのに
なんか・・・・がっくり
285歳だったけかな・・・(ごめんちゃんと調べてないのでミッチーのうけうり)
靴には速度アビが実装されたり
今までの+8が最高の強化だったアビが+9になるとか・・・

すげえよ・・・がんばってくれよと他人事のようになっていました。

その中でうちに関係ありそうなとこ!

※ティチエル
ホーリーボルト:最大射程増加
どんくらいだろ・・・・緑デブの異常つかないくらいになるんかなぁ~っと
できたら火力も上げてくれるとたすかるなぁ~
ホーリーのオール12000とかは
ダクアマさんの異常消した後しか見ないですので・・・
もし・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ 火力うpしたら・・・・楽しくてしょうがないかもw

ホーリータッチ:範囲型に変更、最大HPの10%回復
あんまし使うことないけど
PT狩りの時は助かるねw

ワイドブレス、バリア、レジストシールド:スキル持続時間を45分
これは助かるなw
バフスクロールを必要とする子が同じ垢のピン子と真っ黒テチコのチビだけになる
他の子の狩りの時にラブさんかまめを置いておければねw
今まではバフスクの30分を狩りの目安にしてたりしたので、こんどから45分が目安かなw
逝かない限りカケ直しが必要なくなるから
サクサク進めるねw

オーロラウォール:打撃回数を3に変更
殲滅が少し早くなるねw
けち臭いこと言わんで・・・・と思うが
バランスが崩れると・・・・

サンライズ:火力増加
要塞もいかないので、おためしくらいしか使ったことないけど・・・
実装されてから
調べよ

戦杖系:ディレイ50%減少、範囲スキルが新たに追加「ブレードムーン?」
うちには殴りがいないからあれだけど
大きくしてる子もいるから
楽しくなるかもねw

という感じでした
アクシ側ってことで
ボリ子とか眠らせている若とかは!!
ファーストボリが生き返るかも!ですO(≧∇≦)O イエイ!!

この間ピン子の修正もあったけど
装備だけはなんとか揃えてあげているが
講義とイベ以外動いていない事実・・・・ごめん紫姫ちゃん
イベ落ち着いたら実験室あたりで暴れてみようねw

ベンヤはネニャアーマーがスロット2個ついててMが少し上がりそうだったので
バフスクいらん前提で、ポイントあまってる子にアーマー交換させてインクリ試してみようかな・・・とか思いました

今は通常のにアビ2種つけて通常の今強化だけして着てます

財力つけるためにも
レアどんどん出ていただきたいもんです(メ▼.▼)y-.。o○ フーー
もちろん昨日もボスレアはナッシングでした( ̄ヘ ̄)凸 ムカッ

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

バリブレレジスト、45分!!
いいですね!
かけ直しめんどいですもん(´д`|||)
サンライズって何でしたっけ…。
MP減らすやつでしたっけ…?

ベンヤとテチ入れ替えていいならそうしたいです!(>_<)

2014/06/17 (Tue) 14:09 | 琴里 #- | URL | 編集 | 返信

>琴
サンライズは、天使の輪っかが体の周りをぐるぐるまわり
「うざいからやめろ」と言われるスキルです・・・・
要塞では役に立つらしいが・・・前にギミールに使ったことあるけど・・だからなに・・でした。あたいにはわからないです。

今度INしたら声かけてちょw
結局育成はボッチだろうけど、話ができたらそれもいいだろうw

2014/06/17 (Tue) 18:47 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

殴りテチけっこうまともになるんかなー(´・ω・`)
ホーリーボルトの射程はフランケン行けるほどに伸びてほしいね、ギリだったら徐々に寄ってくるから怖いけど(汗
バフ45分ってのはクラダンにピッタリあわせてると推測してるお!
サンライズは現状、装備の魔防が反映されてないんよね…もしやそれが…だったら脅威!www
それにしても285かぁ…カンスト諦めるわ(´-ω-)全キャラ255の達成感に浸っておくw

2014/06/17 (Tue) 21:35 | 六武衆 #- | URL | 編集 | 返信

殴りの時代が来るといいな。
ボリほったらかしになりそうだけど←

2014/06/17 (Tue) 22:22 | ズィル #- | URL | 編集 | 返信

>ぱみゅ
もともとの効率を基準に考えたらすっごく狩り効率は良くなるんじゃないかなぁ~っと思うよ。でも!他の子と比べちゃいかんw
そっかwクラダンかw思いつかなかったぜw

>ズィル
殴りテチコに愛を注ぐもよし!
しかしねw
フローズンブレイク:スキルLV2を追加、打撃回数を4に変更
爆:マキシと同等に変更
クラッシュボム、スマッシャークラッシャー:打撃回数増加とディレイ減少
氷撃斬、残影斬:打撃回数を6に増加
と、ボリの変更もくるんだよw愛するボリをお忘れなくw

2014/06/18 (Wed) 08:26 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

うちのブログにコメントありがとうございます(`・ω・´)
自分もテチを結構長いこと使ってて、バリレジブレ45分は非常にありがたいですね!
カンストは255でも達成できなかったのにまた伸びるのはきついです(ノ∀`)

よろしければ相互リンクいかがでしょうか!

2014/06/18 (Wed) 17:15 | ふぇる #- | URL | 編集 | 返信

>ふぇるさん
初コメありがとうございます
相互リンク
こちらこそよろしくお願いいたしますw
さっそく張らせていただきますw

2014/06/19 (Thu) 08:12 | 紫苑 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック